目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

ロェノウ

[ロェノウ]

キャラID
: OH258-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロェノウの冒険日誌

2020-06-14 06:24:51.0 テーマ:その他

復帰しましたので自己紹介などヾ(*‘ω‘ *)ノ

こんにちは、最近落ち着いてきたロェノウです。
4月10日のテンの日にフレンドになった皆様



2か月ぶりです!お久しぶりです!



…あんた誰よ?って言う方もいらっしゃると思いますので
簡単に自己紹介をさせていただきます 2018年6月19日からプレイを始めて今年で3年目に突入です!
プレイスタイルとしては好き勝手適当にやっております

コインボス、邪神の宮殿(天獄)をよくプレイしてます
魔塔、試練の門、ピラ、万魔辺りもプレイします


常闇、聖守護者辺りのエンドコンテンツはプレイしません
防衛軍もドレアが強制変更なのであまりプレイしたくないです...

季節系のイベントは毎度時間が合わずにプレイしないことが多いです


とりあえず復帰後の目標としましては

ストーリー消化
レベリング
クエスト消化
未入手の種の入手
ピラ、万魔アクセの完成
コインボスアクセの完成
ドレアの充実

このあたりを目標に頑張っていきます
常闇、聖守護者以外は誘われれば行きますので
人が足りないときなんかはぜひ声をかけてください
 

宝珠の香水が溢れかえってるので
宝珠がまだないよーって方は一緒に宝珠狩りに行きましょう


職業は
魔法使い、デスマスター、天地雷鳴士、賢者(攻魔)

レンジャー、占い師、どうぐ使い、魔法戦士、僧侶

このあたりをやってます

プレイ時間は現在のところ21時から25時くらいがメインとなります
コロナが明けて生活リズムが変わると27時くらいまでプレイしてます さて、戦闘関係とは別でドレアと写真はある程度手間をかけることが多いので
ドレアや写真が好きな方も声かけてもらえると嬉しいです!

アップデートで写真にフレームが来たのでリハビリついでに
いろいろと試してますヾ(*‘ω‘ *)ノ

よくPTを組んでる場合がありますが
なにもやらずおしゃべりしてる場合がほとんどなので

気兼ねなくまずはお声がけください
声かけにくいよーって方がいましたら

日誌にいいね!をくれるかコメントください

それでは今日はこの辺で...
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる