目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-09-09 11:04:41.0 2020-09-09 11:51:33.0テーマ:その他

今更ですが自己紹介でも(0∋0)

おはようございます皆さん!
フォステイルと申します♪
ドラクエ10に登場するフォステイルが好きなので、ニセモノを作りましたw
どうせならインパクトある感じが良いので、こんな顔になってしまいました( ´艸`)

職業は魔法使いのみ…のはずでしたが、最近は天地雷鳴士も始めてしまいました(・_・;)
魔力は魔法使いが1157、天地雷鳴士が1160になりました♪
1200目指して頑張っています!

キャラは5キャラ進行で、この子は5番目に誕生しました。
3番目と4番目は畑のみなので、全く進めていません。1番目と2番目はストーリー全て終わっています。
ストーリー終了は私を含め3キャラになりますね。

好きなエリアは氷の領界で、とこしえの氷原等のBGMが特に好きです。
目的がなくても毎回行ってしまいますw

一応、今年の5月下旬に始めたばかりなので、まだまだ初心者ですm(_ _)m
クエストもほとんどやっていません。
分からないことだらけですが、これからもよろしくお願いします♪

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる