目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-10-20 18:06:07.0 2020-10-20 18:18:49.0テーマ:その他

フォステイル先生42(・3・)/

フォステイル「愛弟子No.999のひろぽよ(サポ)さん、今日は強敵と戦いますよ。」

ひろぽよ「えっ、そんなの聞いてないですよ先生。でも精一杯頑張ります。ご指導よろしくお願いします。」

フォステイル「ひろぽよさんは僧侶で回復をお願いします。私は攻魔1240の天地でガンガン攻撃します。」

ひろぽよ「ところで先生、何と戦うのですか?」

フォステイル「………。」

ひろぽよ「先生?」

フォステイル「ひろぽよさん、知りたければお金を用意しなさい。10億Gで教えます。」

ひろぽよさん「やっぱりいいです先生。始まれば分かることですから。」

フォステイル「♪(0∋0)」



ひろぽよ「先生、これはプスゴンですね。回復頑張ります。先生も早く戦ってください。あと、いつの間にか他の仲間も参加してたのですね。」

フォステイル「あの2人は愛弟子No.1のみなさんと酒場で借りているサポさんです。」

ひろぽよ「そうですか。早く先生も攻撃してください。」



フォステイルのめいどうふうま!

ひろぽよに1のダメージ!

ひろぽよ「先生、私に攻撃しないでください。おかしくないですか?あと、1ダメージって弱すぎませんか?」

フォステイル「♪(0∋0)」

ひろぽよ「真面目にやる気あります先生?」

フォステイル「ひろぽよさん(⌒_⌒)」

ひろぽよ「はい。」

フォステイル「私に戦って欲しければお金を用意しなさい。」

ひろぽよ「またお金ですか…。もういいです先生。先生には失望しました。」

フォステイル「ひろぽよさん。」

ひろぽよ「何ですか?」

フォステイル「こんな戦いに意味はありません。プスゴンさんが悲しみます。」

ひろぽよ「!?」

フォステイル「戦わずに解決できることもあるはずです。私は平和を望みます。」

ひろぽよ「せ、せぇえええんしぇえええええ!!」

フォステイル「おやまあ(⌒_⌒)」

ひろぽよ「私、とても感動しました。先生は素晴らしいです。戦いはやめましょう!」

フォステイル「ええ♪」

フォステイルとひろぽよはログアウトしました。







みなさん「ちょ、助けて(゜ε゜;)」









広告(0∋0)/ フォステイル先生の枕がついに登場!

2日間は目が覚めない程、ぐっすり眠れます♪

モニターYさんの声

Y「とても素晴らしい使い心地でした。ふわふわで4日間も目が覚めませんでした。(本当は使ってないけど)」

フォステイル家にて、今から40秒間だけ発売中!

お値段はたったの10G!

ご購入はお早めに!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる