目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-11-16 22:52:28.0 2020-11-16 22:58:06.0テーマ:その他

フォステイル先生53その2(・3・)/

フォステイル「次はエントリーNo.2のバショオさんです!バショオさんは高齢の為、会場に来ることができません。カミハルムイから中継での参加となります。」

おじさん「ほー、さよか。」

フォステイル「バショオさん、準備はよろしいですか?」


バショオ「………。」

フォステイル「バショオさん?」

バショオ「寝…瞑想しておったのじゃよ。はて、何かね?」

フォステイル「アストルティアのど自慢大会ですよ。歌う準備はよろしいですか?」

バショオ「準備など必要ない。いつでも始めんかい。」
フォステイル「分かりました。それではバショオさんどうぞ!」

観客「ゴクリ…。」


バショオ「古池やエルフ飛びこむ水の音♪」

フォステイル「…は?」

おじさん「何それ!マジ何それ!(゜ε゜)」

観客「素晴らしい詠だ!」

バショオ「わしは合格かな?(⌒_⌒)」


フォステイル「もちろん失格です。」

バショオ「ぴえん。」

おじさん「バリバリ…せんべいうまっ!(゜ε゜)」

続く!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる