目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-11-21 21:45:39.0 2020-11-24 16:12:56.0テーマ:その他

フォステイル先生53その3(・3・)/

フォステイル「次はエントリーNo.3のミコトさんです!」

観客「わー!かわいいね!」

ミコト「よ、よろしくお願いします…。」

フォステイル「ミコトさんは少し緊張しているようですね。大丈夫ですか?」

ミコト「は、はい…。」

フォステイル「それではミコトさんで、止まらないHa~Haです!」

おじさん「あっ、その曲好き(・3・)」

ミコト「乗ってくれ~Ha~Ha♪」

観客「う、上手い!(゜ε゜;)」

おじさん「♪」

フォステイル「………。」

ミコトの歌が終了。

ミコト「ありがとうございました(^-^)」

おじさん「いや~、素晴らしい歌声だったよ!」

ミコト「ありがとうございます♪(ふふ、もう私が優勝したようなものね。他の連中は変なやつばかりみたいだし…。)」 フォステイル「ミコトさん(⌒_⌒)」

ミコト「はーい。」

フォステイル「……(⌒_⌒)」

ミコト「………。」

フォステイル「失格です。」

ミコト「そ、そんな!?」

おじさん「サ○エさん始まるから帰ろ~(・3・)」

ミコト「何故ですかフォステイル先生?私の何がいけなかったのですか?こんなの認められません!」

フォステイル「ミコトさん、世の中には知らないほうがいいこともあります。」

ミコト「くっ、これは絶対におかしい!許さない!絶対に許さないんだから!!」

フォステイル「つまみ出しなさい(0∋0)」

警備兵「さあ、早く出なさい。」

ミコト「………。」

この時からだろうか。
フォステイル先生のことをおかしいと思い始めたのは…。

続く!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる