目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-11-26 09:59:03.0 テーマ:その他

フォステイル先生53その5(・3・)/

フォステイル「アストルティアのど自慢大会も残り2人となりました。次はエントリーNo.5のしびれくらげ先生です!しびれくらげ先生も会場に来られないので、某井戸の中から中継での参加となります。」


しびれくらげ先生「ぱふっ!ぱふっ!」

フォステイル「相変わらず何言ってるか不明ですが、しびれくらげ先生の準備が整ったようです。それでは歌って頂きましょう!」

???「そこまでだ!」

観客「!」


フォステイル「何事ですか?」

おじさん「どうやら乱入者みたいだね~。」

フォステイル「まさか、あなたは!?」


観客「ワンピースのシャンクスだぁあああ!!」

シャンクス「この大会を終わらせに来た!」

ドン!!

おじさん「へー、こいつは面白くなってきたね。」

シャンクス「これ以上そいつらの歌声を晒すような真似はさせない。全員この場は俺の顔を立ててもらおう。」


フォステイル「シャンクスさんは失格です。」

シャンクス「ええええええええ!!そもそも参加しに来たわけじゃないんだけど!?」

熱き戦いも次で最後!

一方、完全に忘れられているしびれくらげ先生。

しびれくらげ先生「ぱふ…。」

続く!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる