目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2020-11-28 19:19:16.0 2020-11-28 19:21:02.0テーマ:その他

フォステイル先生53その6(・3・)/

フォステイル「さて、アストルティアのど自慢大会も次が最後の挑戦者となります!エントリーNo.6の賢者ルシェンダさんです!ルシェンダさんも会場に来られないので、グランゼドーラ城から中継でお伝えします!」

キラーン☆

フォステイル「はっ!(゜ε゜;)」

おじさん「誰か後ろにいるよー。」

観客「乱入者だー!」


ひろぽよ「最後の挑戦者は、この私だぁあああ!くらえ、必殺ハリセン!」

パーーーン!

フォステイルに1のダメージ!

フォステイル「………。」

観客「………。」

おじさん「サザ○さん始まるから帰ろー(・3・)」

バズズ「僕はただのペット♪」

ひろぽよ「わっはっは!優勝は私よ!」

フォステイルはひろぽよにメラガイアーを唱えた!

ひろぽよに3000のダメージ!

ひろぽよは力尽きた。


ひろぽよ「うぅ…。」

バズズ「良い子は見ちゃダメ♪」

フォステイル「乱入者は懲らしめなければなりません。」

観客「わー!よくやったフォステイル!」

フォステイル「立ちなさい、ひろぽよよ。」

ひろぽよ「は、はい先生…。乱入してすみませんでした。もうしないので許してください。」

フォステイル「いいですよ。せっかくなので一緒に歌いましょうか。」

ひろぽよ「は、はい!」


フォステイル「最後はみんなで楽しく(0∋0)/」

プクリポの偽英雄フォステイル~♪
キュートなくちばしランララン~♪
今日もニコニコ♪ 明日もニコニコ♪
みんな笑顔にしてくれる~♪
フォスフォスフォスフォスフォステイル~♪
フォスランド爆破されました~♪

観客「わー!いいぞー!最高!」

パチパチパチパチ!

フォステイル「以上でアストルティアのど自慢大会を終了します!残念ながら今回は合格者が出ませんでした。次回の挑戦もお待ちしております。それでは皆さん、さようなら~(0∋0)/」

賢者ルシェンダ「おい…。」

観客「!?」

フォステイル「あ、あなたは…(゜ε゜;)」

賢者ルシェンダ「私の挑戦はどうなっているんだ?」

フォステイル「あ、あの…その…。」

賢者ルシェンダはフォステイルにギガデインを唱えた!

バリバリバリバリ!

フォステイルに999999999999のダメージ!

フォステイルはログアウトした。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる