目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2021-10-17 21:30:33.0 2021-10-17 21:33:22.0テーマ:その他

フォステイル先生101(・3・)/

前回のあらすじ

フォび太との死闘…?いえ、バシッ娘たちに飛ばされたフォステイルは、謎の洞窟の前で気を失ってしまった。10秒後に目覚め、音速で洞窟を抜けるフォステイル。果たして、この先に何が待ち受けるのか…。



謎の洞窟を抜けると、見たことのない景色が広がっていた。

フォステイル「ここはどこ?私は………フォステイル(0∋0)」


フォステイル「すみません、ここはどこですか?」

ジゴモット「まず最初に言わせてくれ、近いよお前。」
フォステイル「ふぉす!」

ジゴモット「ここは魔界の大審門だね。魔族でもないやつが何故こんな所にいるんだ?」

フォステイル「知りません。洞窟を抜けたらここに着きました。」

ジゴモット「とりあえず、近くにある砂の都ファラザード行ってみるといいよ。」

フォステイル「ありがとうございます(0∋0)/」


ファラザードに来たフォステイル。

フォステイル「お腹ぺこぺこぺこふぉすちゃんふぉす。何か買いましょう。」

料理屋「いらっしゃいまっせ~!」

フォステイル「ぜーーーんぶください!」

料理屋「あんたお金はあるの?」

フォステイル「ないです!(0∋0)/」

料理屋「………。」

フォステイル「………。」

料理屋「おしおきが必要だな。」

フォステイル「………。」




フォステイル「それー!」

ブシャーーーーーー!!

料理屋「な、何をする!」

フォステイルは逃げ出した。

料理屋「あぁ…商品がびちゃびちゃだ…。あいつめ、今度会ったら許さん!」

こうして、魔界での冒険が始まった。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる