目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-01-18 09:05:27.0 2022-01-18 09:30:23.0テーマ:その他

フォステイル先生129(・3・)/

久しぶりに自宅へ帰ってきたフォステイル。

フォステイル「懐かしの我が家ですね。おや、誰かいるような?」

バトンちゃん「こんにちは、フォステイルたん♪」

フォステイル「バトンちゃんのコスプレした不審者ですね。」

バトンちゃん「本物だよ!あなたに言われたくないよ!」




フォステイル「住居侵入罪ですよ?私の家は秘密中の秘密なのに、何で分かったんですか?」

バトンちゃん「いや、侵入してないし!顔近いし!後ろのコンシェルジュも気になるし!」

コンシェルジュA「フォステイル様、プレゼントです。」

フォステイル「ああ、プレゼントってだけで、くれないんでしょ?もうその手は通用しませんよ(⌒_⌒)」

コンシェルジュA「ちっ…。」




バトンちゃん「フォステイルたん、バトン回してほしいな~。」

フォステイル「忙しいから嫌です(0∋0)/」

バトンちゃん「そう…って、何で後ろにいるの…。」

フォステイル「ふぉすふぉす!」

バトンちゃん「じゃあ、みんなの回答見てみる?見たいよね?ねえ?ねえ?」

フォステイル「ルーラストーン(0∋0)/」

バビューン!

フォステイルは消えてしまった。

バトンちゃん「あー、頭おかしくなりそう。時給安いし、このバイトも飽きたな。やってらんねー。」

バトンちゃんは偽物だった!

フォステイルのありがたい?言葉
世の中は悪い人、怪しい人ばかりふぉす。簡単に人を信用しちゃいけないふぉす。








その頃フォステイルは

フォステイル「たまたま着地した所に露天風呂があったから入ってみたふぉす(0∋0)/」

チンせんせい「な、何ですかあなたは!?」

フォステイル「気にせず編み物してくださいふぉす(0∋0)/」

チンせんせい「は、はい…。それにしても窮屈です!」
フォステイル「ふぉすふぉすふぉす♪」

一番怪しいのはフォステイル…なのかもしれない!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる