目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ英雄

フォステイル

[フォステイル]

キャラID
: CB725-343
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フォステイルの冒険日誌

2022-01-21 19:32:03.0 2022-01-21 19:37:22.0テーマ:その他

フォステイル先生133(・3・)/

カーロウ「大魔王様、そろそろ魔界ネタもやってくださいよ~!最近アストルティアでの冒険ばかりじゃないですか!」

フォステイル「魔界はネタが乏しいふぉす。つまらないふぉす。」

カーロウ「そんな~!あなた大魔王様なんですからね、今回は魔界ネタでお願いしますよ!そもそも私がこうしてあなたの……」

フォステイル「今日で魔界編は終わりです(0∋0)/」

強引に魔界編を終わらせたフォステイル。

魔界編 完(笑)

フォステイル「今日から空の世界にも行くふぉす(0∋0)/」





ここは源世植物研究所

フォステイル「パニガルムやりたいです!」

天使オルガノ「これはこれは、英雄フォステイル殿……」




天使オルガノ「……のニセモノさん。」

フォステイル「……(0∋0)」

天使オルガノ「あなたのような、へなちょこクチバシプクリポには無理ですよ。」

フォステイル「……(0∋0)」

天使オルガノ「ザコは帰りなさい。命が惜しければ…ん!?何だその魔力は!?」

フォステイル「ふぉす?」

天使オルガノ「ふっ…どうやら魔法使いとしての実力だけは本物のようだな。いいだろう、行ってくるがいい!」




フォステイル「行ってきまーす♪」

ブシャー!

天使オルガノ「き、貴様何をする!!ゲホッ、や、やめろ!!」

フォステイル「ふぉすふぉす!」

すっきりしたね、フォステイル先生♪

偽流浪のフォステイル出現情報
鯖26 メギストリス

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる