連載開始時と比べると、最近は更新ペースがかなり落ちてきています…(0∋0)
まあ、マイペースに頑張ろうと思います。
今回はロケに今までで一番手間をかけたので、大満足の作品になりました♪
それでは、36話の始まりです(⌒_⌒)
フォステイルらしき何かが召喚されてから5年…
術者は重大なミスを犯していた。
なんと、魔方陣を消し忘れていたのだ!
魔方陣から次々とフォステイルらしき何かが現れ、
世界は混沌に包まれていく…
フォステイル「ふぉすふぉす♪(⌒∋⌒)」
世界中でフォステイル達によるイタズラが起きていた!
キャンプファイヤーで巨大な鯛を焼くフォステイルもいれば……
フォステイル「ふぉすふぉす(⌒∋⌒)」
通りすがりの女「まあああああああ!!」
和菓子屋で買った大福の皮を残して、あんこだけを食べるフォステイルもいれば……
フォステイル「あんこうまふぉす♪皮はいらないふぉす♪(⌒∋⌒)」
和菓子屋の店主「こらーー!!皮まで食べんかーーい!!」
ス○ラトゥーンごっこをするフォステイルもいれば……
ブシャアアアアアアアアア!!
フォステイル「落書き楽しふぉすふぉす♪(0∋0)/」
通りすがりの男「貴様ら何しとんじゃああああ!!」
目玉焼きには醤油かソースかで争うフォステイルもいて、世界中がフォステイルで溢れていた。
フォステイルA「醤油派ふぉす!」
フォステイルB「ソース派ふぉす!」
フォステイルC「僕はポン酢~(゜3゜)」
これらの甚大(?)な被害により、ついにフォステイル狩りが行われた!
警察官「これで12人目だ…。もうこの牢屋には入りきれないな。やれやれだぜ…。」
次々にフォステイルが捕らえられ、世界は平穏を取り戻しましたとさ。めでたしめでたし♪
フォステイル「 」
完
さて、今回もフォステイルの最後のセリフを空白にしておきました(⌒_⌒)
もし良ければ読者の皆さんで考えてみて下さいね♪
ちなみに私の考えたセリフは…
フォステイル「しまった!部屋の電気消してくるの忘れたふぉす。」
撮影協力:ルチェナさん、ルチェカさん、パーラナさん、みなさんさん