目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

タケぼう

[タケぼう]

キャラID
: OU021-872
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケぼうの冒険日誌

2017-11-19 16:51:54.0 テーマ:フレンド募集

防衛軍ルーム員募集

防衛軍少しだけやりましたが、適当にやるなら野良でも良いのですが、
ある程度まで行くボス討伐までは野良オートではかなり難しいと思いました。
チームやフレで行ければ良いのですが、8人揃えるのも難しく、それならルームでと思いました。
構成などまだ試行回数も少なくよくわかっていないのですが、
少し条件だけ付けて募集します。
1、複数職できてスキル振替もしっかりできる人
2、常闇3種類全て4討伐済みで称号ある人
3、ルームで誘い待ちではなく、週1回は最低必ず参加・募集できる人
4、今年12月末でルーム解散に同意できる人

※3は、ルーム内でできるだけ組んで、足りない分のみフレや野良で行けると良いなと思っています。
その逆で、フレやチームで先に組んで、足りない分のみルームで募集はご遠慮いただければと思います。

主の活動時間は曜日にもよりますが、ルーム作成後は、21時~24時をメインにインしようと思っています。
毎日夜21時~24時くらいまでの間(時間は目安なので、
各自8人位揃いそうなら声掛けお願いします)で、行ければ良いかなと思っています。
次の邪神でスキル振替して防衛用に振り替えようと思っています。
こんな感じでも良ければ、自宅(グレン草原12386-2)のスライムチャイムに防衛軍の件などとわかるように書き込みください。
気づき次第、フレ飛ばしてルーム作成します。
なお、人数が8人以上になってからルーム作成しますので、
それまではお待ちください。
先着でフレ以外にも日誌公開して幅広く募集しました。
(もうルーム加入してやりこんでいる人もいそうなため。)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる