目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

タケぼう

[タケぼう]

キャラID
: OU021-872
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケぼうの冒険日誌

2019-07-24 00:45:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「聖護の結界・翠」

やっと物理のバト3僧侶で称号とれました。
全員野良の緑の誘われ待ちで行きました。
物理の野良の難しい所は、まず、僧侶がいない。
仮にいても誘っても断られる。
誘ったが、物理初ですが良いですかと言われる。
浸透していないからこその悩みです。
また、魔戦を誘おうと思っても、基本弓装備なので、
物理用の片手剣あるかわからない。
物理OKと書く魔戦がまずいないので、これも探すのに一苦労。
次に、ある程度、魔戦も削ってくれないと雑魚を落とせない時もある。

やってみた感じでは、バト3は本当に動ける人達で、
僧侶も理解されていれば、3も行けます。
たぶん、魔戦入りで、両手剣氷13バトと片手剣氷13魔戦がいるといい感じで、
魔戦入りの方がクリア簡単な気がします。
(まず、メンバーが揃うかが一番の課題。)

今日、2をやったのですが、魔戦ではなく、道具入りという構成でやりました。
ブーメランを基本とし、たまに弓に持ち替えていたようですが、
バトは両手剣でした。
これも魔戦入り同様、バト3よりも安定していました。
ガジェット、災禍で、(テンション上がっていたかもだが)全身切りで9999でました。

魔法は装備もあるけど、ライバル多すぎて、あまりやっていないです。
今度、気が向いたら物理魔戦できるように装備とスキルを振ってみようかなと思た次第です。
物理も面白いのでお勧めです。
ハンマーと盾が基本ですが、両手剣オンリーでも行けるので、
盾なくてもバトできるので、気が向いたらやってみて下さい。
少なくとも2までは普通に勝てます。

久々の日誌でした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる