目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

タケぼう

[タケぼう]

キャラID
: OU021-872
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケぼうの冒険日誌

2019-08-24 09:16:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

昔、パラ入りで流行ったやつ(キラークリムゾン)ですが、当時行っていなかったので今更です。
ただ、今はサポだけでも行けます。
色々な動画も上がっていましたが、自分がやったのは、
自分スティック天地、サポ両手戦士、僧侶2です。
耐性は転びだけなので、HP盛りにし、700近くにしています。
サポ戦士が片方だけにチャージタックルや真やいばをするので、
リモートリペア使われてしまうが、真やいば入った状態であれば、
天地は即死しない。
天地の動きは、カカロン呼んで、会心Gして、開放して、ファランクスなどで死ににくくする。
マグマやめいどうふうまで削りつつ、スピリットゾーンをチャージしたらにします。
MPが天地は持たなくなるので、スティクにしました。
カカロン切らさないとかはレギロガと一緒です。

戦士をキラパンにしても良いと思うが、その方が難易度は上がりそう。
フレと行くならレギロガと一緒で、キメラキラパン僧侶天地で行けると思います。
以前、チームで行ったら、占いの死神呪い入るの確認したので、
天地僧侶占い+@の構成でも行けると思います。
レギロガ称号持ちなら腕落ちていなければ余裕だと思います。
基本、レギロガ構成と一緒で、戦い方も似ていました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる