目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2014-01-01 02:54:13.0 テーマ:チーム活動

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


ヨルです。


大晦日の日に、ジェームスさんというプレイヤーが企画したカウントダウン花火大会にチームで参加しました。


10分前のアストルティアは夕暮れで、早くも参列されている方もその景色に見入ってしまいました。

アストルティアの夕暮れはこんなに美しいんですね。



チームメンバーも合流して、夜を迎えました。


何かが始まるワクワクした気持ちをもって、時間を待つ。こういう待ち時間って本当に良いものですね。



写真(最左りぃささん、左ココパンさん、中シャックさん、中右エステルさん)


シャックさんが「あそこ見て、花火だ」
エステルさんが「本当だ!」

と言っているかのような良い場面がとれました。


ドラクエの花火は本当に綺麗で、凝っているなあと感じます。





下から見るとこんな感じだったみたいです。


アストルティアのカウントダウンは、すごく幻想的で、過去にない素晴らしい経験ができました。


特に我々ミュウミュウにとっては、初めて迎える年越しで、2ヶ月前に出会い、歩んできたばかりの日の浅いチームです。


こうしたことをきっかけに皆がつながっていけばいいと思います。


主催者様、参加者様本当にありがとうございました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる