目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2014-03-04 12:50:46.0 テーマ:その他

久々

久々に日誌書きます!


チムメンにはお伝えしましたが


チームイベントで


釣り大会を日曜日に行うので、ぜひ参加ください。



あっという間に3月となりました。


この時期は本当に忙しいですね。

ここから末までドラクエと向き合えるように時間を作りたいですね


しかし、ドラクエのほうも非常にやることが増えましたね


なかなかレベル上げに勤しめず、元気だまだけが貯まります。


明日は休みなので一気に消化したいなあ


ここからは個人の話です。


ヨルなんと、両手剣になりました。


ヨル理論では、完成まで時間がいりますが


完成さえすれば、なかなかのものが見れると確信しています。


また、色々と検証もしてみました。


理論上の値と、実際の値と使い勝手を見ていましたが


タイガークローに関してはほとんど弱化はないと思います


弱く感じるとすれば、それは他の武器が強化されたことで、物足りなさを感じてしまうことくらいでしょう。


一応、2撃目以降が1、2倍扱いになりましたが、ふれ幅のある特技なだけに、


それほど感じないと思います。


問題はオノと両手剣とムチです。


オノに関しては、防御の高い敵には恐らく物理最強といっていいでしょう。


特にオノ無双が非常に強いため、バイキとあわせると、覚醒イオナズン以上ではないか?


両手剣は、無双の修正が非常に高く働き


これまでの全体攻撃主体になっていた攻撃スタイルに、大きな確変がもたらされました。


ただ、これはこれで片手剣が……と言わざるを得ません


ムチに関しては、非常に人を選ぶ武器ですが

それなりの修正がされています。


双竜打ちは硬直時間が長いですが、ダメージはなかなかです。

ただ、私からすると、修正前の無双より少し強い程度か?というところです。



今日からレベル上げ期間にしたいと思ってます。


今のヨルに必要なのは純粋にレベリングだと感じます。


それでは、また!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる