目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2014-08-06 00:29:57.0 テーマ:チーム活動

チームイベント第2回釣り大会!

さて、遅くなりましたが


ここで、7月27日に行われたチームイベント第2回釣りイベントの様子をお伝えします!



今回、参加したチームメンバーは21名。(途中脱落含まない)



釣り大会のルールとしましては

・サイズのでかさを競う
・サイズは白チャットで申告し、更新の場合みせるで大きさを見せる。
・釣具自由
・釣りスポットは固定。
・第一部はニジマス、第二部はピラニア。



あれやこれやと前座を行ったあと


みんなに釣りの用意をして


ヴェリナード城下町を集合場所にすると・・・ いました。うちのチームメンバーです。





みんな釣竿引っさげてやる気マンマンです。


そして青い。ひたすら青い。


さらに、なにやら一人半裸の男がいますが、いつものことです




なお、この青いチームユニフォームは、うちのととももさんがデザインしてくれました!






いざ、釣りスポットへ!



今回、ニジマスを釣るために指定したスポットは


ブーナー熱帯雨林です。


あまり行く機会のない場所でありながら、景色も綺麗で


釣り場所としても非常に優秀なスポットでした。


なお、1時間ほどやりまして


ニジマスの部、優勝は私ヨルでした。


サイズは98,6センチでした。


主催者がいきなり優勝て・・・


まさに空気読めという話ですが、ニジマスに言いなさい



準優勝は、ココパンさんの97,8センチでした。



しかし、非常に外道でブラックバスがつれました。


ニジマス自体かからなかった人もいたかもしれません。



そして、第2部へ・・・

第二部はここ!


エゼソル峡谷!



さぁピラニア釣るぞ!とみんなが意気込み


アユやイワナなどが釣れだした頃

5分くらいが経ち


ヨルが一言



「ここってピラニア釣れるのかな・・・」



考えてみればピラニアって急流の川にいないよね


アマゾンとか流れの少ない淀んだところにいるよね


うん、間違えたな



悪びれるそぶりも無く、


ヒポ戦士などが群れるエゼソル峡谷の池へきまして


ピラニアの出没を確認。


次々と投げ入れてはアロワナやナマズに糸を切られ


結果的に39,8センチを釣り上げたチョウランさんと、ととももさんが1位で並びました。


とりあえず優勝と準優勝を決めねばなりません。


ととももさんとチョウランさんの両者に2番目に大きいピラニアのサイズをきいたところ


チョウランさんが39,3.ととももさんが39,0


というわけでチョウランさんが優勝でととももさんが準優勝となりました。


ニジマスの部
1位ヨル(左から7番目の花嫁姿)98,6
2位ココパン(2部途中で落ちました)97,8



ピラニアの部
1位チョウラン(左から4番目ピラニア掲げてる子)39,8
2位とともも(右から4番目のピラニア掲げてる子)39,8



今回の賞金総額は60万Gでしたので


1位には15万G
2位には10万Gを与えてフィニッシュとなりました。


なお賞金はヨルは辞退させていただきましたので

その分、他の表彰者に賞金が加算されています。



前回も初参加のブラットさんが優勝しましたが


今回も初参加のチョウランさんが優勝しましたこと、誠にうれしい限りです。


次回開催は未定ですが


もうすぐミュウミュウ一周年を迎えますので

そのときは盛大になにかやりたいですね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる