目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2014-11-10 00:06:16.0 テーマ:その他

最近のマイブーム

こんにちは、ヨルです。


さて、11月になりまして、ドラクエ10 2,3後期バージョンアップデートも行われ

今回のアプデでチームのメンバーが日記を更新すると、マイページに更新記録が残るというありがたいものができました。


今までチムメンの日誌は全て自分で探してから見てましたが


非常に不便で、どうにかならないかな~とおもっていました


ワンクリックでリンクへとべる非常に便利なものになりました。


さて
ゆうた~いりだつ~~


とかアホなことやってたんですが


幽体離脱といえば、このドラクエ10。オンラインが開始されてすぐに


主人公のベースキャラが不幸にも死んでしまい(1種族は殺人される)


幽体離脱したところを、自分の魂がはいって復活するわけですが


いや~~あの頃はなつかしかったなあ~という思い出にふけてしまいますよね。


そんなことを考えていたら、ドラクエ10公式生放送で


第3期初心者大使のオーディションが行われ


メンバーが決まり、各個人生放送で配信が行われています。


当然、ドラクエ10の公式生放送なので、非常に人気があり

ニコ生放送でもその放送時間帯の断然の1位再生数であり


公式プロデューサーも放送中に乱入したり


非常に楽しいものとなってます。


ヨルは昔から、ニコ生放送で情報収集したり

当然、ドラクエ10も色んな放送で情報を収集したりと


利用する機会が多かったので、こんなに盛り上がって楽しめているのは久しぶりです


初心者大使の皆さんのプレイは、昔の自分とかぶるものもあり


特に右も左もわからなかったときのことを思い出して


がんばれ~~と思いたくなる不思議な魅力があります


彼らの場合は有名人のようなものでもあり

プレイ自体、誰かに見られながらするのは非常にストレスもあるでしょうが

しかし、それでも楽しさを重視して、仕事ではなくゲームをしている1プレイヤーになっていく様子をみていると

なんだかうれしくなります。


今年も残るところ2ヶ月ありませんが


また、正月にはミュウミュウ一同集まって、初詣とかしましょうね~


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる