目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2014-12-16 23:48:45.0 テーマ:チーム活動

リョウイチ隊に宣戦布告

この世界には、絶対に負けられない戦いがある


チーム「ミュウミュウ」の中で、「リョウイチ隊」なる組織が誕生していたのは、支配や権力からの脱却と、新たなる力を求める革命精神をもってのことだろう。



一方、「よわよわ団」なる組織も誕生していた。

文字通り組織としては未熟、しかしそれでいて同じ志をもった強い絆で結ばれた油断ならない組織でもあり


着々と同士を増やしては、チームに影響力を与えている組織でもある。



ぽんぽ隊という組織もごく最近に結成された。


3名とわずかながら、非常に強力な組織でもあるとの噂だ。




そして、「ミュウミュウ」の頭脳ともいわれるヨルが結成した「魔王軍」


一夜にして2名の強力な同士を仲間に引き入れ、新たにメンバーを引き入れていく構えをみせている。



これらの勢力が現在の「ミュウミュウ」において誕生し、また少しずつ侵略、進行を開始している。


しかし、ここで事件は起きた。




不沈の女王、リーダーのりぃささんがリョウイチ隊に入隊。


これを機に、各勢力の間で大きな動揺と、衝撃が走った。


特に、魔王軍に入るものと見ていたりぃささんを奪われた悲しみは大きかった。


魔王軍の宗主であるヨルが、怒りに震えるのは、時間の問題だった。



そこで現在の「ミュウミュウ」は静かな冷戦状態が始まったのである。



冷戦の状態をごらんいただこう






魔王軍の宗主であるヨルが、リョウイチ隊の隊長リョウイチに膝蹴り。



また、水槽の中にいたマグロをぺろりと平らげ


ルーラストーンをつかって部屋の天井に衝撃を与え


リョウイチ隊の副隊長であるシグファスに呪いの手紙を送るなど


リョウイチ隊の戦力を削る魔王の巧妙な手口で


リョウイチ隊の体力は少しずつだが、確実に衰え始めている。



手を緩めるな!やれ魔王!やるぞ魔王軍!! 



 
 (つづく)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる