目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2015-02-13 00:33:23.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2,4アップデート後期きましたね

まず、2,4ラスボス倒しました!


攻略していない4人でいったのですが

一人まさかの回線落ちで戦闘中離脱


数が少なくなった我々でしたが、特に問題なくクリア


しかしこんなベストタイミングで回線落ちとは、いいところもっていくファスね~




さてさてここから本題。


2,4後期ということで色々と情報が開示されましたが


特に気になったものをピックアップしていきます。



・ピラミッド9層

タイトルが「ついに最深部へ」と書かれているので

恐らくこれが最後の霊廟でしょう。

最後のボス画像では、各霊廟のボスが集合しているようにみえましたが・・・




・妖精の姿見

ゲーム内にドレスアップシミュレーターを取り込むという素晴らしいシステム

これでもうドレスアップ失敗はない!?
(課金アイテムも全て完備しているとのこと)




・旅人バザー統一
これで住宅村などからすぐにバザーにだすことができるように。

現状、デフレなどの相場下落が懸念されていますが

やってみないとわからないシステム



・ver3,0の前提クエスト
今後、必須になるクエストなので
ぜひやっていきましょう!



・新チムユニ

レベル40で実装かな?とにかく協力してとりたいですね




・スキル150解放

現状わかっているもの

魔法使い150スキル・・・メラガイアー

どうぐ使い150スキル・・・ひかりのはどう?(状態異常治療)

弓150スキル・・・ダークネスショット(光耐性低下)

魔法戦士150スキル・・・マダンテ

パラディン150スキル・・・聖騎士の堅陣

盗賊150スキル・・・特技名不明(ショック+ダメージ)

ここまで判明しているものですが


ヨル予想としてきそうなものを挙げていきます

賢者でドルマドン?

僧侶でベホマズン?ザラキーマ?

武闘家で超ちからため?テンションキープ?

スーパースターでバックダンサー呼び?

旅芸人でたたかいのうた?



これ次第では、今後のスキルとりに大きな影響がでるでしょう。





また、こちらに記載はありませんが


夢幻編の6話が近々、配信されるそうです。


進めるとパーティー同盟戦になるそうなので


配信当日すぐに討伐したい、挑戦したいという方は


今のうちに夢幻編を進めるほうがよさそうですよ


それでは、3月2日を首を長くして待ちましょう!




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる