目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2015-04-15 12:10:10.0 テーマ:コロシアム

イケメン大爆発


こんにちは、春の匂い香る静寂な朝は

少し寄り道をして、一日を心穏やかに過ごす

そんな素敵な季節になりましたね。



一方で、ドラクエ10内では


闇が誕生し、闇が深まる。このアストルティアの闇は


ぬぐいきれない、そんな出来事がございました




ダークドレアムを未クリアのチムメンと


ヨルがクリアさせてやるからついてこいと狼煙をあげて

無事に討伐に成功した深夜




ちょっとコロシアムいこうぜ。と魚のシャックが発したその言葉



それが全てのはじまりでした・・・












2××5年 4月×5日 AM:2:00



3戦のコロシアムを終えて、4人は帰路に着こうとしたところ


ヨル「みんなで記念写真をとるピョン♪きっといい写真がとれるピョン♪」

と、はしゃぐヨルに3人も いいね~ と記念写真を撮ることにしたのです



紹介しましょう

左から


魅了攻撃100%、魔貌と紅薔薇  シグファス

趣味は料理、男も女も3分クッキング  シャック

芸術と魔王のシンフォニー  ヨル

料理と女はじっくり寝かせる秘法の料理長 トモ




この4名の見事な記念写真が決まっ・・・んん・・・?



皆さんよく見てください、3分クッキングの隣に



かすかに写るドワーフ女子の存在を







なぜかこうなる



個人情報と本人の許諾を得てませんので


ここでは名前は控えさせていただきたいと思いますが



いつの間にか、打ち解けていた。


シャックさんが3分クッキングを開始したのだと思う


だが、次の瞬間・・・


こ う な っ て い た



3分クッキングに失敗し、シグさんに寄り添うドワーフ女子


じっくり寝かせるつもりが、寝かされていたトモさん


イケメン爆発しろと、呪詛のように呟くシャック



あぁ闇は深いんだな・・・とヨルは改めて感じました




闇の根源っていうのはこんなに恐ろしいのか


ヨルたちはとんでもない敵と戦おうとしているのかもしれない


ダークドレアムも裸で逃げ出すだろう(あいつ裸みたいなもんだけど



アストルティアにいつ朝は訪れるのだろうか


私、ヨルはその観測者でありたいとしみじみ思うピョン


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる