目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2016-12-17 07:26:54.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集中 よわよわ隊

こんばんは、スク水ピンクほっぺおじヨルです。




最近はクラブW杯が熱いです!


とまぁ置いといて……


さて久々にチームよわよわ隊員募集しています。




新しい人も入ってきてはいるんですが


マンネリ化を避けていきたいのと


新しい人がチームに活気を与えることが多いからです


基本的には誰でもOKなんですが、前チームの人は私までフレチャください。(私本人にください)


ではこういう人も歓迎という一覧を

・初心者も大丈夫!よわよわ隊だから!

・サブOK!


とほとんどこれだけです。

チーム制約もありません。自由です。


あとは私どもが今日土曜日12月17日にグレンで募集する予定です。

鯖1を予定しています。夜にできればと思ってます。


よろしくお願いします。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる