目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2017-06-23 01:06:03.0 テーマ:その他

最終決戦にむけて


皆さん久しぶりです!


私ヨルですが、PCの不調により5月中頃から休止しており


PCのほうが修理から戻ってきたので一か月ぶりに復帰しました。


やっぱり自分のPCはやりやすく、見やすい。

これでver3の最終決戦にむけて準備万端です!!


さて、そんなところで、ver3のラスボスって?ってところですよね。


実際のところ、3候補あります。


1つは邪神とよばれ、ナドラガンドの名称の由来にもなっているアレ。

二つ目は突然現れた黒幕、最近全仏テニス優勝した人みたいな名前の人。

3つめはまさかでありながら謎の深い爺さん。

このあたりでしょうか。


でも私は1だと思ってます。

理由はver4の舞台がエテーネ王国ではないかと思っているからです。


私は最近考察記事を読みまして、考察記事の内容をかなり信じてます。


1とともにエテーネ王国が封印されているという説があるそうで

私は1を倒したことで、エテーネ王国が表にでて

ver4はエテーネ王国と主人公の正体について明らかになるのではないかと

予想しています。


さて、となると最終決戦ドレアでもバシッと決めて

最終決戦だ!!と行きたかったのですが

最終決戦ドレアがなかなか決まらず……


新防具でてから考えようかなとか思っちゃってます。

最終決戦は皆でいけたらいいねー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる