目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2017-12-09 01:37:17.0 テーマ:その他

悲願叶う(T_T)


ドラゴンクエスト10は10年構想と言われています。


では、その10年間にプレイヤー達にどんな思い出と記憶をもたらすのかと


想いを馳せたことはないでしょうか。


その思い出の中には取り返しのつかないミスがあったり


遠回りをしてしまうこともあります。


私にも長きに渡るこのドラクエ10オンライン生活の中で


ミスをしてしまったことがあります。



皆さんハッピーハートをお持ちでしょうか。


一見ハッピーハートとは倉庫を圧迫し、牧場から沸く収穫物なのかと


思われるあのハッピーハートなのですが


えぇ、あのハッピーハート絶対売ってはいけませんよ・・・


私は2年ほど前にハッピーハートを全て売り払うというとんでもないことをしてしまいました。


その数はおよそ500近くでした。


500自体はたいした数ではありませんが


今このハッピーハートは隠れた価値があるのです。



そう、私はズバリこれを手に入れたのです!!


分かる人にはわかるでしょう、このたたずまい!!


まさしく皇帝の象徴!!バッジエンプレス(バッジエンペラー)!!!!!!



長かった・・・ハッピーハートが枯渇し、バトルロード参加券も枯渇し


ハッピーハートを地道に手に入れること2年。


途中、バッジキングを入手し、その役目は終えたかと思われたが


バッジエンペラーの称号が追加され、またしても苦難の道のりを強いられたこのモンスターバトルロードの狭き門・・・



ついにやったぞ!!冒険者の数割程度しかもたないこのマニアックな称号を!!!


今年中に獲れてよかった!本当に今はこの喜びを噛み締めたい!!


テンションが上がった金曜日の夜でした♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる