目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2019-03-06 01:15:31.0 テーマ:おしゃれ活動

はじめての!すごい!エルおーじ!


エルおじ職人の朝は早い。


朝4時から新ドレアの開発会議に出席し

マイコーデの出来にはストイックだ。


「髪型を増やせ、色のバリエーションを」


限りない提案と飽くなき探究


そのエルおじの中のエルおじ、ヨルの本性に迫った




エルおじの情熱は探究心


その探求の先はどこにあるのか、ヨル氏はこう話す。



「漫画やアニメから取り入れたアイデアは嘘をつかない」



有名なイラストレーターや漫画家が描く服のデザインは常に最先端


彼らはいかにキャラクターのイメージに合った服をデザインするか


そこには限りない努力の跡が垣間見えるのだ。


では実際に見ていただこう








エルオージナンバー1「四葉」



今話題の週間マガジンで連載中のアレをイメージしたデザインだ


元気印のリボンと緑の生き生きした命の本流に、心も五等分だ





エルオージナンバー2「桜」


これも今話題の映画から


あくまでも配色デザインのみインスパイアされた形だが


幸薄そうな表情はまさにジャプニカ暗殺帳だ


くぅくぅお腹がなりました。よろしくな




さて、というわけでただのドレアを日誌に載せたくなっただけなんですが


エルおじってのはどうも配色がモノクロによりやすい傾向があるんだ


これを打破するためには、とにかく色んな配色の服を見るしか無い


そこで私が考えたのはイラストレーターの絵を見ることだった。


DQ10のキャラに実写のモデルが着ているような服にしたところで

いまいちなんか違うなとなることが多い。


そこでイラストのプロが描くような服をドレアで突き詰めていくと


それなりに納得のいく出来になるという真理にたどり着いた


旧世代のエルおじから新世代のエルおじへ


エルおじVer2へアップデートが待たれている
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる