目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-03-13 13:27:42.0 テーマ:フレンド

夢から現実に変わった瞬間

ども、しんさくです(*^^*)

二月からサブの日記で始めてたドワーフ限定ルームがこの度枠が満杯になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 写真はまだ満杯になる前の画像なんですが、この段階でも画面に収まらないどわどわ感(゜ロ゜)

まあ大々的に宣伝やっとるドワ子集会以外だとこれだけでも珍しい光景だったり(*^^*)

最近入った新人さんもいってたしな

「この光景は凄い」って笑
キテレツにでてくるべんぞうさんもびっくりだ笑 日記からきた連中は外で募集からきた人より厳しめの条件を書いたにも関わらずきた強者?なんで、そこと他がどうなるかが少し気になる所ですが、今のところ結構夜になるとチャットが賑やかな状態が多いんで、まあ最低限欲しがった部分はあるからいいかなぁとか思ったりしてます(適当)

おかげさまで最近趣味がドラクエのみになってます笑
まあ枠が一杯になったらなったでまた新たな課題も山積みだからな笑


そうそう、人数一杯になったから・・・・・・ これの需要が増えそうだなぁって昨日るむめんと話してた(*^^*)

最近のマイブームしぐさです笑

ルームメンバーへ
日記からきた連中にはログインと繋がりに関して主に話してます、募集云々もじゃんじゃんかけていいと公認しとりますんで気を付けてな笑笑

奴らは本気やで笑笑

ま、こんなリーダーですが、よろしく頼みますわ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる