目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-03-20 16:51:52.0 テーマ:チーム活動

ドワまみれの休日その1

ども、メインで最近ほぼガチ戦闘してないしんさくです(*^^*)

っていうのもルーム運営が楽しくて楽しくて仕方ないんだわ笑

メンバーの大半は夜から深夜なのもあり、僕がログインした時間辺りから人が増え始めるんで、それが大変ありがたい


お陰さまでインフルだったのに身体が痛いだけだったのもあり、インフル期間はほぼドラクエ笑


そんな中毒者しんさくのインフル中にしてたドラクエライフの一部を今日はお送りいたします まずはインフル三日めの日付が変わる少し前位の1枚
こん時は実力関係なしにわいわいやりたかったんですごろくにいってました(*^^*)

一名遅刻のため暇潰しにパシャリ、横に工事現場のオッサンがいるけどスルーしてます笑 人数が揃った後の1枚、さっき工事現場だったオッサンが今度は軍曹になってます(゜ロ゜)

残念ながらこの日は集まり始めた段階からね落ちと戦ってたためほとんどなにしたかは覚えてない笑

なのでこの日はすごろく終了と共にそのまま就寝 次の日の夕方ルームメンバーがなすがるどに行きたいと話してたので、暇などわ男四人衆で殴り込み

流石に肉入り四人は早いね、僅か五分位で終わった笑
皆バラバラで衣装も個性が強いため何気にこの写真お気に入りだったりする(*^^*)

まん中のナスビがいい味だしてます(///ω///)♪

なお、こんときもまだインフルは継続中笑 そしてその日は夜にチームイベント兼会議にも参加 
大体チームで活動してる時は上記の通り正装です笑( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そしてこのチームイベントにて、しんさくさんイベント初の上位入賞しました(^o^)

チームイベント最下位かブービー連続記録が四年めにしてとまりました笑

記録が止まった内容ってのがクイズだったんだけど、答全くわからないから適当についていっただけだったのに、それで結果三位笑笑

後半なんてあるチームメンバーの解答と逆にいっただけなのに・・・・・・・・・・・・

リーダーゼルメア奢りあんがとな(^-^)/

とりあえず写真載せきれないんで続きはまた後日書きます笑

あ、そうそう、今あのルーム一人だけだがキャンセルまちいるんよね実は(*^^*)いいことだ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる