目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-04-16 20:35:44.0 テーマ:チーム活動

ドワまみれの休日2

インフル最終日、僕はルームメンバーと常闇討伐をしていた ルームメンバーで一人レグ中毒の方がいて、彼女の影響で僕もちょいちょい助っ人してます( v^-゜)♪

一応称号持ちなんで笑

けどそんなレグ中毒の彼女のお陰でうちのルームに常闇ブームがその後訪れる ルームメンバーにはバトルコンテンツ苦手な方もいたんで、見学がでらいくのから始まったんですが、お陰で何人か称号ゲットまでいってた笑


どんだけやりこんだんだ笑笑 常闇中毒の彼女がバトル好きなら僕はこの写真みたいな悪ふざけが本職笑

はい、七不思議の巨人待ちをしている時の一枚です笑
この時にうちのメンバーの一部がスーパーマリオの格好できていたんだけど、それのオーがバージョンを発見笑

思わずとっちゃいました笑


で、そんなことして肝心の巨人には会えず(。>д<) ついこの間またルームイベントを開催しました

今回は鬼ごっこをやりました。

本当はそれを最初書く予定だったんだけど、26に合同イベントもあるんで終わってからかきますわ( v^-゜)♪

ちなみに最後の一枚は唯一僕主体で募集かけた一枚です

1だったんだけど、ガチ勢一人もいなかったから意外と疲れた笑笑

んじゃあまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる