目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-04-27 21:25:20.0 テーマ:チーム活動

新しいことをする難しさ

昨日四月26日、このルーム初の合同イベントを行いました(*^^*)

一ヶ月位前から告知してたわりに内容がショボかったのは反省したな(。>д<)

そんくらいあったら謎解き位つくれそうだったが、システムの兼ね合いやらなんやらで、ギリギリまでやってたんで笑 今回のイベントの内容は手紙にある写真を元に隠れているどわこを探すという内容だったんですが、さすがにこの一枚だけでは場所特定はできなかったみたいで、最初の方は皆して手紙まちしてたみたい笑

謎解きつくれんかったからここ位は捻りたかったんで反応みれてそこは満足笑

当初この手紙を送る役割も、チームリーダーけいとさんと分担予定だったんですが、ここでも私の作った下書きのやつが転送できないハプニング(゜ロ゜)


なので、急遽私一人で手紙送信をやることに・・・・・・・・ そしてこれは今回の最後に送った写真

けいとさんいいネタあるからおちに使わせてもらいました、ごっつぁんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そしてイベントの終わりの表彰の一枚

まあここで我がルームのいじられ名誉快のロリコンどわえもんが騒ぐ騒ぐ(゜ロ゜)

しんさく「順位発表しまあす!」
ロリえもん「参加賞500万だってよ!」

いや、なんもいってないから(゜ロ゜)

しんさく「第三位は・・・・」
ロリえもん「一等は三億円です!」


人の話きけやぁぁぁぁ(゜ロ゜)


実際の商品しょぼくみえるやないかい(´・ω・`) そして私主催の行事の最後は恒例の記念撮影( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱこうしてみるとあのどわこ五人組はかなり濃いな(*^^*)

皆大分ぐだったわりに最後までいてくれてありがとね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる