目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-08-18 23:35:51.0 テーマ:チーム活動

アストルティアの熱い夏休み

ども、イベント大好きしんさくです\(^^)/

8月に入ってからバトルからますます離れてる日々をおくってます笑笑 ってのもついこの間いつものルームイベント開催しまして、今回は久々に謎ときを行いました

ただ、このイベント、いつもは三十分もかからずに終わる準備が・・・・・・・・







一時間以上かかる長丁場に汗汗


まあシナリオとかルール設定とかちゃんと考えたから仕方ないんだろうけど。


しかも私自身は謎とき大嫌いなんで笑笑 だから謎ときのネタは開催日決めてからずっと頭のすみにありましたねえ(だからチームの鬼ごっこてやらかしたとはいいませんが笑)

で、頭に浮かんだら忘れないようにメモしたりしました笑笑

ちなみに鬼ごっこに最初は開始数秒でつかまったからな笑


けどそんな下準備の成果もあってか



謎とき大嫌い私の考えたやつに意外と苦労してる人がいてちょっと嬉しかったかなそこは\(^^)/



まあ最後ルームメンバーがうっかりネタバレしちゃってましたが笑笑笑 さぁて、そんな感じで8月に入ってからイベント絶好調なアストルティアライフ


来週からはとらしゅかイベントも控えており、そのあとはルーム会議とわりと多忙になってます笑笑


そろそろアリアハン衣裳も調達しといてよ皆、ルーム会議で撮影会やるから

最後に、今回の謎ときイベントで私のサポートしてくれたエムさんと景品担当のどわえもんさんお疲れ様でした\(^^)/

お陰様で今までより質の高いイベントになりました笑
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる