目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-11-18 21:49:10.0 テーマ:写真活動

自分・・・・不器用ですから

ども、仕事に体が適応してきたため活動増えてきました、しんさくです(^-^)v


近況報告としましては、私チームの移籍をしました今回


前チームは長かったためルームのコラボ頼んだりもしてましたが、ちょっとリーダーのやり方についていけなくなったため移籍しました

新チームは少数精鋭の場所のため、まあルームに近い感じでやれたらいいなぁ笑笑


後これはちょっと嬉しかったことなんだけど、私のルームってあくまでアクティブに動けてる人を軸に残してるため、別に問題がなくても退会してるパターンとかもたまにあるんですよ(まあそん時は通常の退会処分より大分丁寧にやりますが)



でね、そういう人達と通常退会の違いは、私退会した後もルーム枠の兼ね合いではずした方とかは手紙出してたんですわ、メンバーだけではなく




で、この間、その手紙をみた時にわざわざ連絡してきてくれた人がいたのよ、私ルームメンバーじゃないよ?って感じでね





事情話したら、それなら戻りたいっていってくれたのよ(´・ω・`)





あっれは手紙を出し続けた行動が報われた瞬間でしたよねm(。≧Д≦。)m




そんな感じでルームのルールの大事さがわかった瞬間でした( ・ε・)

Ps

去年の仮装イベントの時に撮影したサポ利用しての1枚笑笑

よくこんなん下らないの考えたよ笑笑
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる