目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-12-22 06:46:43.0 テーマ:誰か教えて!

ざ、模索中

仕事が繁盛期なため少しおとなしめのしんさくです(^-^)v


それでも変わらずイベントはやれてるからまあ安定してきてるんかねえやはり いつも通りルームイベントを今回もやってきました( ・ε・)

私自身の負担を減らすのも兼ねて始めた幹部のイベント企画

今回は写真の右上にいるドワーフさんのデビュー企画だったわけですが、一応最初は手伝いからってのもあり私もフォローにまわりました\(^^)/

まあ企画やると二回に一回位は大体反省点がでるもので、今回も説明不十分の不備が発生(´д`|||)


ムムム、うちのルーム層の幅が広いから気を付けてはいたんだがなぁぁ(´・ω・`) そして昨日はイベントではないがルームメンバーがドワーフのみで防衛やりたいとの提案があったため少し眠かったが企画参加笑笑


最近やってなかったからよくわからんのだが虫?にいってきました


三回やって二回防衛成功しました\(^^)/

まあうちガチルームじゃないから御の字かな成績としては( ・ε・) あ、前回かいたチーム探してるってかいた話なんだけど、ドワーフ限定チームなさそうだったから普通にチームイベントやってる場所にした笑笑、そのうち私主宰の第二回合同企画やります\(^^)/

チームリーダーにはそのうち合同やりたいとは話してますんで笑笑


後、これは皆に聞けたら聞いてみたいんだけど、チームやルームのメンバーを今より増やしたいって考えた時に意識してる事とか戦略とかって何かあったりしますか?もしよろしければ少し知恵をお借りしたい涙

っていうのも今はここの日記を使ってのメンバー募集位しかしてないのが現状、だからかなぁ、新規がみつからない汗汗



一番手っ取り早いのは種族関係なくしちゃうのなんだろけど、それやっちゃうとうちの強みが死ぬからなぁぁぁm(。≧Д≦。)m

だから種族だけは拘りたい 質を保ちつつ人数を増やす


難しいねえ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる