目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幽霊列車ウォッチャー

シンサク

[シンサク]

キャラID
: HS213-018
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンサクの冒険日誌

2018-12-30 19:31:29.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2018年最後の日記

ども、しんさくです。


まあタイトル通り今回は2018年をふりかえってみたいと思います 去年はチームでやる行事とかは基本手伝ったりはなかったんですが、今年は自らルームを立ち上げた関係もあり、結構作るがわになってた感じでしたね( ・ε・)

謎解きやったりおにごっこやったりと、まあ飽きがこないように考えたりもしましたんでねえ・・・・・



最近ルーム活動しかしてないせいもあり写真もその様子ばっかしです笑笑

前回の日記にのせたレグとか久々のルムメン以外のやつとの絡みやったし


あ、後チームのリーダーがらの過剰な手紙攻撃がうざくなって一年ぶりに移動したことも印象でかかったねえ

なんか挨拶するのが少し遅れただけなのに手紙連打の説教はないなぁって笑笑


そのため規則緩めな場所を探して今のチームですわ( ・ε・) 他にも常闇の称号とったりとかありましたが。まあ一番は最初にも書いたドワーフルームですわ


私団体をまとめたりする役割自体がまず経験ないし、手伝いも敬遠するようなタイプだったんでΣ(゜Д゜)

だからドワーフ限定のルームを作りたいって話をしたときに協力してくれた今は亡きゆいまるさんとてぃぁら君には感謝しかないですわ

あなたたちがいたからドワーフルームはできたし、今の形ができました

ちなみに2019年のドワーフルームは・・・・・・・ こんな感じで統一のルーム衣装も作ろうとしてます笑笑


えっと、まだ試作品なため一部関係ない衣装の人もいますが笑笑




ちなみに衣装のコンセプト?はドワーフっぽさ?ですな笑笑


来年はルーム活動以外にも活動範囲広げられたらいいなぁなんて思っとります
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる