目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

またこ

[またこ]

キャラID
: ZJ719-221
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

またこの冒険日誌

2023-04-17 17:59:33.0 2023-04-17 17:59:41.0テーマ:ルームメンバー募集

日中ゆるふわエンドルーム!

たまに条件を見ずに参加希望される方がいるので先に書いておきます!

当ルームは【サソリ4、デルメゼ3称号を持っている人】が参加出来るルームです。
ルーム参加前に称号の有無を確認したくは無いのでよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


タイトルの通り【お昼に活動できて色々なエンドボス】に行けるメンバー募集中。
猿は落ち着いてきて物理熱がみんな上がってきてます。
デルメゼ4に向けて安定討伐とPS向上をがんばりたいです!
TAはやらないですが少数は興味ある人もいると思います!
メンバーは現在約25名。
気がついたら1年以上はルーム続いてました。
結構わいわいしてる感じです。

昼ルームなのにみなさんニートなおかげか昼も夜もいる率高いです。


◎どんなルーム?◎

ルーム名【ニート部】
私が日中エンドに行きたいので作るルームです。
夜は自分がリーダーしているチームや参加してるルームで楽しく遊んでいるので私はほとんど活動しません。
ルールで夜は募集ダメとかはないのでそこは自由。
てかなんの募集でもしていいです。
ルムイベとかないです。
ニート大歓迎。
夜勤の人とか平日休みで日中いる方大歓迎。
なんやかんや主婦多め。
イン率がどうとか言わないです。適当。
枠が少なくなったらインしなくなった人キックとかあるかも。
参加も退出も出戻りも自由。条件満たしてたら断ることは無いと思います。
トラブルは知りません。本人たちで解決してください。

メンバーの皆さん大人なので仲良くゆるーく活動しております。
リアル優先でもちろん◎
私は宅急便やうーばーで戦闘中動かなくなったこと多々あります。
物理ルームっぽい募集になってますがルーム内に雷100押勝ちパラ2人います。
猿は人集まらないなんてこともないので猿好きの方も大歓迎です。

◎参加条件◎

サソリ4デルメゼ3討伐済のかた。
必要耐性の準備をしっかりできる。
指示とアドバイスの違いが理解できる方。

◎こんな人に来て欲しい◎

エンドコンテンツ好き!
自分から募集できるひと
野良もいいけど知った人の方がいいな
慣れない職も身内ならやってみたい
一生懸命やっても勝てない時だってあるよね
人が足りない時は野良誘ってもいいひと
練習でいいから3人とかやりたいひと



◎こんな人は合わない◎

昼間に仕事をしている
素材集め目的で最強以外の募集もしたい人
(新ボス出た時最初のうちなら集まるかも?)
絶対勝たなきゃやだ許せない怒る
マウントとりたい人
勝たせて欲しい人
ガチすぎな人


◎主のこと◎

ニートです
4人勝ち終わならだいたい何でも出せるはず
少数はまもだけやれます
毎日防衛頑張ってるのでフォース雷あります卍
パラディン喜んでやりますが下手です。



参加したい方はコメントかいいね貰えたらお迎えにいきます。
ただいいねは気づきにくいので遅くなったらごめんなさい。


ニートなのがバレるの恥ずかしいなって方は直接フレンド申請送ってね。


現在フレンドの方も飽きたら抜けるで全然大丈夫なんでお昼にハイエンドボスに行きたい方いたらぜひぜひどうぞぉ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる