目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

またこ

[またこ]

キャラID
: ZJ719-221
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

またこの冒険日誌

2023-04-29 09:26:30.0 2023-04-29 09:26:41.0テーマ:ルームメンバー募集

☆みんな仲良しエンドルーム☆

みなさんこんにちはこんばんは

6.4もそろそろ落ち着いて、やることない時期になってきましたね!
当ルームではなるべく毎週やるルームイベント(クソイベメイン)雷100パラと行く猿活、デルメゼ4に向けてのPS向上などなどをゆるーく活動しています。



◇どんなルーム◇

そこそこ長く続いてるルームです。
私は3代目の主です。
初期からいる人だと4年くらいになるんじゃ!?
そんな感じで居心地いいのかみんなゆるく仲がいいです。
現在約20名で活動中。
メインの時間帯は22時から25時くらい。
活動内容は今は猿メイン、たまに防衛。じわじわ物理やっぱおもしれえなって流れもあります。
でも他の募集しちゃダメとかないです。なんでもおけ。
ただ1で素材集めとかは集まる気がしません。基本最強で!
なるべく週1でルーム内交流できるイベントを企画したりしてます。(過去にやったのはリンク無しサソリ、ツメまも2入りサソリなどなど)
ルム主は貧乏人なのででかい賞金出るルムイベとかは期待しちゃダメです。



◇募集する人◇

聖守護4全て討伐済の方
(たまにもう少しで倒せるので・・・って言う方も申請されてきますが討伐済の方のみです。お願いします。)
自ら募集することができる方
レベルや耐性をしっかり準備できる方
ルムチャで軽い感じに絡んでくれる人大歓迎
主はいじられると美味しいと思う方です
どんとこい

◇細かいルール◇

メインキャラのみ。
リアル優先なのでイン率について細かいことは言いませんが最終ログインが1ヶ月以上の時、事前に何も連絡ない場合はキックしちゃうかもしれません。
指示とアドバイスの違いを理解できる方。
アドバイス受ける時は素直に聞ける方。
私とルームの連絡用キャラの2キャラ分フレ枠空けれる方。

あと万が一現在在籍しているメンバーと過去にトラブルがあった、何かしら気まずい等があったときは在籍メンバーを優先します。

参加したいと思ってくれた方はコメントか直接フレンド申請おねがいします。
いいねは応援として受け取りますね、ありがとうです。
フレンドさんで参加してくれる人は気軽にフレチャください!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる