目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

またこ

[またこ]

キャラID
: ZJ719-221
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

またこの冒険日誌

2023-05-31 08:02:08.0 2023-05-31 08:02:18.0テーマ:チーム紹介

バトルチームPON

おはようこんにちはこんばんは★

ゆるーく遊べるチームお探しの方いませんか!?
チムメン募集してます(・ω < )

メインの活動は聖守護、常闇、咎人

安定討伐を目標にするメンバーから少数をやるメンバーまでいます。色んな人います。
デルメゼ、サソリ3人をチームでいけたらいいな、と思ったりするのでやれる方大歓迎!

エンドをやらない人もいます。
たまーに22時23時の異星、鉄の高速企画したりしてます!
防衛いきたいかた大歓迎!
パニガルムもじげんりゅうは周回を企画したりしてます。




チーム内の募集はこれだけに限らず、コインボスすごろく福の神レアボスその他なんでもおっけーです★
暇な時だとわりとなんでも参加してくれるチムメン達です。



◎どんなチーム◎

チムハは便利なマイタウン。
現在サブ合わせて約40名で活動中。
毎日大体16人はインしてる感じです。
ノリはいいけど常識はあります。
チャットは多い時と少ない時の差が激しいです。
リーダーが独り言でチャット垂れ流すことあります。防衛チャートはスプレッドシートで管理してます。
初めての方もいましたが事前に獅子門で簡単な説明をしたり、あとはやりながら覚えてもらってスムーズに周回できています。
厳しい人はいません!みんな優しいです★
discordのチーム鯖もあります。
いまのとこチムイベ後二次会でわいわい喋ったくらいしか使われたことありません。


たまにチムイベもやります。
バトル関係ないイベントでPS関係なくわいわいしてます☆




◎活動時間◎

平日は22時から1時
土日は昼間もいたりいなかったり

この時間にいると組みやすいってだけで
必ずインしてって意味では無いです。

週何回インしてとかいう決まりもないです。
リアルを優先してくださいー。

あとチームだけに縛られて欲しくはないので
フレンドさんと遊んだりルームで遊んだり
@1や@2の募集に使ってもらってもOK


◎参加条件◎

自分から募集できる方
(これ1番大事かもしれません)
バトルが好きな方
雑談が好きな方
壁やタゲ、反撃の知識がある方
アドバイスを素直に受け入れられる方
(きつい言い方をする人とかはいないよ!)
向上心のある方
人のミスを許せる方
(誰だってミスすることあるよね?)
耐性の準備などできる方
(最新ボス以外はゼルメアでもおけ)
メインキャラの方(メインと一緒にサブも、はおけ)
称号の有無は気にしませんがサソリ好きで5赤くらい見てる方だと沢山遊べそうです
お名前ポンの方大歓迎!


◎チームのルール◎

楽しく遊ぶこと
ログイン時の挨拶はすること
(CCして戻ってくるとかはなしでおけ)
募集があるときは何かしら返事してもらいたいです
もちろん忙しい時は大丈夫!

相方がいる方、相方同士で入りたい方、
特に気にしませんがトラブルは持ち込まないようにお願いします。
多少いじられてもいいくらいのノリだと助かります。

◎体験について◎

体験でもいいですか?とよく聞かれます。

基本的にチームが合わなくて抜けたりするのは
仕方がないと思っているので、それに対してなにか思うこととかはないです!
もちろん私への連絡も無しで抜けてもらっていいですし、フレンド残すかもお任せしますw
(その後エアフレだと切っちゃうけど!!)
もし抜けてしまってフレンドも切ってたとしても私の性格的にその後どこかで見かけたら元気だった!?って声かけるくらいです。

ですので、合わなかったらどうしよう・・
とか、抜ける時って面倒だよね・・
なんて悩む方も気にせず入ってみてほしいです。


◎リーダーについて◎

ボス称号全取得済
でもガチとかじゃないです
夜は大体酔っ払ってます
みんな楽しくやるのがモットー
少数討伐好きです
ヒーラーが苦手です


加入希望の方はこちらのキャラにフレンド申請かこの日誌にコメントお願いします!
素敵な出会いをお待ちしております☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる