目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

またこ

[またこ]

キャラID
: ZJ719-221
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

またこの冒険日誌

2024-03-15 08:06:58.0 2024-03-15 12:44:56.0テーマ:ルームメンバー募集

【昼】エンドルムメン募【ニート部】

おはようこんにちはこんばんは!
沢山ある日記の中からご覧いただきありがとうございます。

タイトルの通りお昼に活動されるルームメンバーを募集します!
活動内容は【デルメゼ4】がほとんどになるとおもいます。
現在道具構成が主流ですがアプデ後は賢者構成も増えていくと思います。
ですので、今回は賢者構成で練習~討伐を目指す方、称号持ちだけど練度上げや練習お手伝いしたいって方を募集します。(道具構成はルーム内に道具できる人がいないかもしれないので、、、もしなにか希望があれば相談してください!)

主は道具構成前まもで済ですが賢者構成ほぼやってないので初心者です。
一緒にPS向上目指してがんばりませんか!?

------------------------------------------------
◎募集するひと◎

デル4赤見たことある方
(構成はどちらでもいいですが賢者構成で道具構成サポまもの立ち回りとかしない方)
自分で耐性や知識を身につけて遊んでくれる方
(もちろん分からないことは聞いてくれていいです!何でも人任せはNG)
負けても怒らない方
(デル4はとても強いので勝てません!)
自主的に募集してくれる方
(これはルム活してもらえると私が嬉しいだけです!)称号持ちで練度上げたい方練習お手伝い大歓迎です
(未の多いルームです。指示はNGアドバイスは大歓迎!)


◎どんなルーム?◎

お昼のアクティブは現在10名前後!
みなさん大人なので失礼なこと言う人いません。
ルーム設立から2年以上たってます。
なんやかんや昼だけじゃなくみんな夜もいる。
デル4ルムみたいになってるけど何でも募集◎
主がニートの頃に作ったルムなので変な名前ですがいい人しかいません。
前回の募集時点で【サソリ4、デル3討伐済の方のみ】が条件だったのでみんなそこはクリアしています。

◎こんなルームにしたい◎

気軽にデル4いこーって練習~討伐目標で遊べるルームになればいいなと思ってます!
道具構成はな、、、って手が出せなかった人も気軽に楽しく遊びたいです。
みんなとっても優しくてノリもよくて1飯遊んで草生やさなかったことないんじゃない?ってレベル。

トラブルが起きた時なにか思うことがある時は私に相談してください。


バージョン7最初はみんなやることもあるのでもちろん自分のやりたいこと優先で◎
私も多分最初はキラマラと防衛たくさんいきます。

みんな1人でやりたい時もフレンドと遊びたい時も誰かと遊びたい時もあると思うので、週○回ログインして!とか強制させるルールは作りません。ルーム内で組めない時もあるとは思うけど次は遊べたらいいなって前向きに考えてもらえると助かります。楽しく遊びましょう!


◎参加方法◎

この日誌にコメントか指定したキャラへフレ申請してもらいます。

現在このキャラのフレ枠がきつきつです。
2垢のヒーラー用キャラ(ここ ZZ836-682)とフレになってもらってルームに招待する形にします。
面談とかはないですが条件に書いてる【デル4赤見たことある方】については確認させてもらうかもしれません。(長年主やってるとよく出会いますが日誌見てないのかわざとなのか条件満たさず応募する人かなりいます嫌いです)

※ちなみに抜ける時は自由だし主に一言とかなくてよいです。フレ切りもおまかせ。その後やっぱ戻りたいとかも歓迎。



厳しく書いてるように見えるところもあるかもしれませんが、ルームは全然厳しくないです。
ゲームなので楽しく遊ぶのが1番です!

素敵な出会いがあることを祈っています☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる