目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの暴竜を討つ者

アスフェイア

[アスフェイア]

キャラID
: RA897-015
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスフェイアの冒険日誌

2017-02-24 23:42:06.0 テーマ:その他

アスフェイアの残念会

追憶の君を想う

 朝、起きたらあなたがいない。こんな朝を何度繰り返すの?
あなたから、たくさんの想いをもらってたくさんの初めてをもらって
忘れられるわけがない。いつか会いに逝くね。その時は
私は、しわくちゃなお婆ちゃんかもだけど私のこと見つけてね。


グレン住宅村

アスフェイア「上記の内容みたいなので上の写真みたいなので
       プリンセスコンテスト応募したんだけど
       ダメだったわ」

かんべえ「もう、わからないな。何をすれば
     今、選ばれた人たちみたいになれるかが」

アスフェイア「今回は良いの撮れたと思ったのにな
       衣装もがんばったしロケ地も良いと思ったし」

かんべえ「写真やら構図とか、なのかな??」

アスフェイア「まぁ、借りの話なんだけど
       もしリアルでコピーライターやカメラマンとか
       そんな人たちがガチで応募してたら」

アスフェイア「彼らは、それで生活している本職だもんね
       勝てる自信が微塵もないわ」

かんべえ「アスは残念だったけど、今度は私も
     プリンス?コンテスト応募するわ」

アスフェイア「たぶん選ばれないよ?選ばれたら奇跡みたいに
       思ってしまう。だってレベル高いもの」

かんべえ「それでも、もし選ばれたら、どうしようとか?」

アスフェイア「そう!そうやって思ってるうちが
       幸せだったかもw」

かんべえ「とりあえず、お疲れアス」

アスフェイア「もう悲しからお酒でも飲んで酔いつぶれようかな」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる