目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2014-10-22 19:58:59.0 テーマ:レベル上げ

笑顔で乱獲♪

ドラクエ生活193日目~♪
楽しい時間は早く過ぎ去るもので
気づいたら半年を過ぎていたのです(;´∀`)


昨日、ようやくスパがLv50に達し、エンゼル帽を卒業したのですヽ(・∀・)ノ
裏を返すと、とうとうエンゼル帽の恩恵を受けられる職が
なくなってしまったという事になるのですが…(;´・ω・)


で、スパのレベ上げの時のお話。


     Lv46で手に入れた特技「ベストスマイル」
     我ながら素敵な笑顔ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

これを使うと敵を倒した時に入る経験値とお金が少し増えるらしいです。
早速使ってみましょうか!
せっかくなので、元気玉使って日課のサマ丼討伐へ!


     -ろちは4700Pの経験値かくとく!-

       マジすか!Σ(・д・`;)


サマ丼は一回で2匹出現しますけどー
その1分足らずで終わる戦いで、ボス並みの経験値ヽ(・∀・)ノ

ものすごい勢いで上がっていくのが楽しくて、がんがん狩りまくり♪
30分で125000Pの経験値を稼げたのです!時給にして25万!

1時間足らずでエンゼル帽卒業なのです(ノ´∀`*)



ちなみに帽子脱いでから同じサマ丼に行ってみたら
経験値1100Pになってました…(´Д`;)

あまりの落差に笑顔が作れないのです(ノД`)・゜・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる