目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2015-04-12 16:52:16.0 テーマ:ハウジング

引っ越しました(・∀・)ノ

ドラクエ生活364日目~♪

ついにMサイズのおうちを立てたのです(・∀・)ノ


今回も和風です!
庭の天の川は19個に増やしました(ノ´∀`*)

おかげで表示がむっちゃ重くなるとのご指摘を頂きましたが
まぁ…我慢してください(´・ω・)


引っ越そうと思いついてから内装をどうしようかとネットで色々
調べていたところ、むっちゃ素敵な和風旅館を発見!!

その建築美に一目惚れしてしまいまして~
再現してみたのです(/・ω・)/



このおうちには岩風呂があります(・∀・)ノ


温泉なのに鯉が泳いでるのはご愛嬌!w



足湯もあります(・∀・)ノ


長旅の疲れを癒してください(ノ´∀`*)



そして宴会場(・∀・)ノ


こちらは持ち込みも可となっておりますので
ごゆっくりおくつろぎ下さいなのです(´∀`)


脱衣所に設置してあるモーモン自販機では
湯上り定番の牛乳や温泉卵、ジュレットお土産等も
販売しておりま~すw



と、こんな感じに仕上がりました!(・∀・)ノ



参考にさせていただいた方をリスペクトする意味を込めて
出来る限り忠実に再現しております。
素敵な家をご紹介いただき、ありがとうございました!

フレや知り合いというわけではないので番地などはこの場では
伏せておきますが、「DQX ハウジング 岩風呂」で検索すると
すぐに見つかると思います。

興味のある方は一度訪問してみて下さい。
ホントに素晴らしいおうちでした(ノ´∀`*)


そしてこの家を建てるにあたり、

時間を割いて必要な家具をそろえていただいたフーさん!

お人形を作っていただいたりあなさん!

花火を提供いただいたモリーちゃん!

むっちゃ感謝です♪
ありがとうございました(・∀・)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる