目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2015-06-01 22:30:06.0 2015-06-01 22:34:24.0テーマ:レベル上げ

討伐バトン回ってきました(´・ω・)

ドラクエ生活414日目~♪

またまたバトンが回ってきたのです(´・ω・)ノ

回してくれたのは、ここで日記を書き始めてから
一番最初にコメントを入れてくれた方
つまり、俺の日記の一番最初の読者さまですね!
いつも変態ですみませ~ん!(ノ´∀`*)



では、ろちの討伐モンスターリスト発表です(/・ω・)/
(写真は記事と関係ないです!)



1位 タコメット(8,333)
これはもう定番ですね(´・ω・)
最初の頃はレベル上げ目的で毎日通っていたのです

2位 フォレスドン(7,459)
日課討伐の高額品!通い続けてます

3位 スカラベキング(3,854)
日課討伐が高額!3匹同時出現のおかげで時間も短く済んで
1匹当たりの特訓2P♪ お得なのです(ノ´∀`*)
 
4位 メタルスライム(3,403)
おお、結構倒してたんですね(;・∀・)

5位 サマーウルフ(2,279)
タコのとばっちりですよね、間違いなく…

6位 スマイルリザード(2,003)
はくあいの指輪狙いで数が伸びてます
なかなか落としてくれないのと
リーネの残酷さを物語る順位(´・ω・)

7位 からくりしょうぐん(1,027)
え?なにこれ…(;´・ω・)
あぁ!強ボス・アラグネの取り巻きかw
オーブ金策してるので、いつの間にかこんなに(ノ´∀`*)

8位 がいこつ(921)
んー、これもオーレンが呼ぶから?(;´・ω・)

9位 ウルベア魔神兵強(852)
3匹同時ですもんねぇ
つか、強ボス関連ランキング入り多すぎ…(;´Д`)

10位 サウルスロード(797)
高額な日課討伐の中では低レベルでも狩りやすかったので
以前はよく通っていたのです

と、こんな感じでした!(・∀・)ノ

普段、討伐数とか全然気にしてないんですけど
改めて眺めてみると、自分の歴史が見えるようで
なかなか楽しいですね♪

でも…、全職レベルはカンストしてる割に
討伐数少ない感じですよね(´・ω・)?
5桁いってるの一つもないし…

あっ! 
原因が分かりました!(ノ´∀`*)

30位 メタルキング(330)
これですねw
いつの間にこんな倒してたんだろう(;・∀・)

メタキン様は経験値80,400P
狩るときには元気玉使ってるハズなので
単純に考えても53,064,000P(゚∀゚)!!

ちょっと気になったので調べてみると
基本6職はLv85までの必要経験値が5,683,207P
追加9職が6,826,372P 
全職レベルカンストまで95,536,590P必要だそうです



そっかぁ…
俺の半分はメタキンなんだ…(;´・ω・)



それではバトンなので
次に書いていただきたい方ですけど~

討伐数が大変な事になってそうな
ユールーさんwwお暇なら♪
サブのゆーるーさんとあわせて発表して
頂けると好奇心が満たされます!(ノ´∀`*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる