目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2015-06-22 23:02:55.0 2015-06-22 23:07:46.0テーマ:その他

バッジキングの称号を得た!

ドラクエ生活435日目!

週末はひたすらバトルロードやっておりまして
遅ればせながらバッジ300種と称号ゲットなのです(・∀・)ノ


念願の立ちポーズ(ノ´∀`*)♪


はぁ…長かった…


バッジを300種類ということは、光以外の金・銀・銅をすべて
埋めるのと同数な訳でして…噂には聞いてたけど、
キングリザードがホントに出ないんですよねぇ(;´・ω・)
金コンプまで残り3種まで来た時点でキンリザは未だ銀1枚とか
悲惨な状況なのですよ(つД`)


しかし希望もあるのです! ザンクローネ金が3枚揃ってる♪
あとは未収集の金が1枚揃えば光に手の届くところまで
きてるのです(・∀・)ノ


ひたすら戦ってバッジパックを開けまくり
光とキンリザ以外は一気に揃った♪
よし!これで…

あれ(´・ω・)?
ザンクローネ光の交換リストに?????が残って…

えぇ! 交換に必要な最後の1枚ってキンリザかよっ!∑(゚□゚;)ノノ


…希望が打ち砕かれた瞬間なのでした(つД`)


     「どんな時も希望は捨てんな!」



いやほら、限界はあると思うのですよ(;´・ω・)ノシ



でもまぁ、気を取りなおしてがんばるっす!


さらに戦い続けていると、今度はヒューザ光がリーチ来ました!
タコメット銅が1枚! 楽勝(・∀・)♪♪


で…

こういう時に限って… 出ないんですよねw
50パックほど開けたのに、タコさん一匹も出てきません(つД`)


     「ちっくしょぉぉっ!!」


キュララナ海岸に駈け出して八つ当たりしつつ
その後さらに20パックを開けてみるも
姿を見ることは叶いませんでした…(´・ω・`)



     「次……ね。 そんなもん 待っちゃいられねえな。」


というか、
コインも参加権も底をついちゃったんですけど~(つД`)


徒労感に押しつぶされそうな週末だったのです(´・ω・`;)



あれ?
じゃぁどうやって称号を?って感じですよねw



実はさっきバッジを整理してたら
ソーミャ光ができちゃいましたww

いつの間にか交換バッジが揃ってたんですね(ノ´∀`*)
完全ノーマークだったので自分でも驚きましたw


というわけでバッジ集めに苦労している皆様!
今一度、手持ちのバッジの確認をおススメするのです(・∀・)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる