えー、昨日の日誌のタイトル写真(俺のプロフィールページに貼ってあるやつ)のドレアの話な。
上はローズフォーム、下は防衛軍、帽子はアドミラルで靴は・・・何だったけ? ん~、たぶんマジェスタじゃね?(←いーかげん)
そう!この防衛軍パンツが欲しくてだな、俺は大嫌いな野良大勢戦闘に一度ならずこの身を投じたわけよ。
災厄とかドレアムとか邪神とか、知らない人と入り混じって一丸となって戦うのが俺は苦手。
そもそも、一丸となれねーしな。「あんた誰?」ってなもんですよ。
そんな協調性のカケラもねぇ俺が、一枚のパンツのために、ブーブー言いながら頑張るとは!
恐るべきドレア欲だな、我ながら。
で、ようやくゲットし、いよいよドレアだ!
ローズフォームと防衛軍パンツを、オーロラ色とミストグレーで染めてみた。
淡い色同士の組み合わせ、なんか春ですねぇ。
でわ、全身写真をば。
パチリンコ!

ここで当然入るツッコミは「なんでドデカい花なんか背負ってんだ、おまえ?」である。
俺はな、花を背負ってるやつ見かけるたびに、そう思ってたよ。
傘ならともかく、なんで花?
エル男やプクならかわえーが、大の魚がなんで花?
花売り娘なのか、てめーは!!!
でも、背負ってみてわかったぜ!
これ背負ってると、モデル立ちすんだな!
これ見てよ!腰クネくんですよ、俺!
意味もなくクネらせてますよ!
足長く見えますよ!
ほぉ~、こりゃえーわ!
これからは、死ぬまで花を背負うぞ、俺!
死んだら、この花、葬式に使えるしな!
で、さっそく、新作ドレアでイベントへGoだ!
レーンの村の「ウェディ集会」に、フレと一緒に行きましてん!
まずお会いしたのが、シリウスさんだ!
一緒に写真撮ってくだせぇーーーっ!!!

覚えたてナイスポーズ試してみたら、シリウスさんに尻を向けてしまった俺である。
シリウスさんだけに尻・・・って、駄洒落とか言ってる場合じゃねーし!失礼だし、俺!
ほらね、やっぱりしぐさなんて使うと、ろくな事になんねーでしょ!
だから俺は棒立ち魚になるって決めたのにぃー!
尻ウ、じゃなかった、シリウスさん、すみませーーーん!!!
んで、お次は、マジェスタのお魚男子とツーショット!
俺もマジェスタに着替えて、敬礼!!!

ふわぁ~、なんか仲良しっぽい!
全然知らねー人だけど!
で、みんなで楽器を弾き始めたので、例によって俺は踊りました(冒頭写真)。
いつもベリーダンスなんだけど、あれはカメラに尻向けちゃうんで(尻の話ばっかだな、今回)、誘う踊りにしたんだが・・・なんかイマイチだな。
そんなわけで、帰宅してから、また姿見とにらめっこだぁ!
7日と8日に、めっちゃ気になるイベントがある!
ひとつは「中二病ドレアイベント」(←すでにカオスの予感しかねぇー!)、
もうひとつは「絶対領域ドレアイベント」だ!
むむう、これが行かずにおられるかぁー!
だいたい中二病イベントって、どんなんだよ!
やっぱ「エル・プサイ・コングルゥ!どうやら敵の手に落ちたようだ!至急、救援を要請する!」とかって意味不明のセリフを定型文に入れてくのか?(入れとこっと)。
それにくらべりゃ、「絶対領域ドレア」は、まだわかりやすい。
が、問題は、どうやって絶対領域を作るかだ!
その試作に、ここ数日、頭を悩ませた結果がこれだぁーーーーっ!!!

って、また女装かよーーーーっ!!!!!!
どんだけ女装好きなんだ、俺!!!
てか、髪型変えて口紅までつけてるしーーっ!!!
あ、このうさ耳ね、フレのらいつくんが縫い縫いしてくれたんだよー!
らいつくん、ありがとう!
写真送ろうとしたら、郵便受け満杯で送れなかったよー!
ごらぁ、とっとと手紙整理しろーーーっ!!!
ちなみに上はローズフォーム、下はマリンスカートです。
どうでもいい情報ですね、すんません。
しかし、てめーら、この絶対領域を見るがいい!
さすが魚だ、筋肉ムリムリだぜ!
そして傘は「フリフリの傘」って商品名だ!
めっちゃ恥ずかしいネーミングだぜ!
男が「フリフリの傘くださーい」とか言えるかよ!って、そもそも男が買うの想定してねーよなw
ふふふ、イベント楽しみだなぁ!
あ、昨夜はこの姿のまま落ちちゃったので、今、酒場で俺を借りた人は、異様な女装旅芸のビートを開幕で見せられますぜ!
ふふふっ、エル・プサイ・コングルゥ!
どうやら世界は女装に征服されそうだ!
至急、救援を要請する!