目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2023-03-27 16:34:37.0 2023-03-27 23:27:46.0テーマ:イベント

トリニティで遊んだ

トリニティお疲れ様でした!初めてがっつりやった気がします( ^ω^ )
結果はアマツカゼ259位で勝ち点54を獲得して優秀閃手賞をGETしましたよ!最初は貢献賞を獲得するまでやるつもりだったけど途中から500位以内を目標に変えたのでした。パーティーとうまくいかない時もあったりもやっとしたこともあったけど大事には至らずこれからは自分にも注意してやってかないといけないなぁと…色々と考えさせられましたね(*´-`)
職業はずっと武道家で行きました!途中でカンストまでやり込んだのでそこからは魔法に転職してやってました。54勝するまでに魔法もやり込み度がカンストしたのでまたそこから違う職に。レンジャーやデスマスの報酬武器も欲しいのでこれを機にトリニティの方にも足が向かうようになればいいですね?サブの方は貢献賞まで獲得しました。ちょっとした金策になるのでそこはありがたいです!
前回も貢献賞まで目指したんだけど10勝するまでに報酬家具や他のを全てコンプするという…。そこまでやり込んでも10勝できずに貢献賞を諦めたのでした!本当に一回勝つだけでも大変なんですよね。今回は対抗戦で500位以内に入るというチェック項目にチェックが入ったけどさらに先には50位以内になるとか10位以内ましては1位になるなんていうエッグい項目があったのでそこまでいけるから定かでないです。。まぁでもジュエル武器のためにまた機会があったらやりたいですよ(^ω^)
500位以内だったら勝ち点25点くらいで行けたけど54勝とはやりすぎましたね。大会によって誤差があって60勝しても届かない時もあるらしいのでねここまでやっても0時集計を確認するまでは心配でした!結果は259位で余裕だったけどだんだんこのコンテンツのことも理解してきたのでもっといい順位を目指す意欲も湧いてくるかもしれない?とりあえずは登録したルーラ石は解除しないでそのままにしとくことにしときますw長い戦いが終わって本当にお疲れでした
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる