目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2023-04-08 15:32:04.0 2023-04-08 15:33:20.0テーマ:おしゃれ活動

なんちゃってクールスタードレア(・∀・)ふわふわアーケロン

最近はツールの釣りが日常の日課になっていてキングサイズ100種類達成してふわふわアーケロンをGETしたのでそれを元になんちゃってクールスターを作ってみました!

なんちゃってといっても頭装備とインカム体下は課金しました(*´-`)

ここまで買うなら5点セットで買えば得だったかもしれないけど他の素材を使って似せるのもドレアだと思うのでね!以前のバレンタインイベの装備マジカルを装飾して似せてみました( ^ω^ )

爽やかな海辺の水平さんみたいに見えれば幸いです。

これをマイコ枠に保存するにあたり海賊のドレアを消しました。自分は職業ごとにドレアが欲しいのだけど枠が厳しいので鎧はこのドレア、ローブはこのドレアというように管理していますね_φ(・_・

当然マイコ枠は増やして欲しいし思い入れがあってなかなか消せないのもあるしね…

【頭】クールスター
【体上】マジカルスーツ パール×うすあいダリア
【体下】クールスター
【腕】マジカル  うすあい
【足】 〃   ダークブルー  【顔】インカム&ピンクほぺ 4月は何もねーと言う声が聞こえてきそうだけど結構自分的には楽しみです。

格闘技好きなら今日注目のボクシングがあったり自分の好きなコナンの劇場版が来週あります。チビっこに混ざって40のオッサンが鎮座してきますよ!それは絶対です(・ω・`)

地元では今桜が満開なんですよ!それも楽しみの一つ。そんな楽しみなことを考えながら今日1日辛抱してきます。また夜頃ログインすると思うのでまたあとで(^^)/~~~

ねっ?楽しみなことはなくはないでしょ(・・?)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる