目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2023-06-27 20:08:39.0 テーマ:コロシアム

SSランクに達成!

おはこんにちばんわ!どうもMVPビクトリーです( ^ω^ )

今回はGPの話じゃなくてSSになった報告になります!

一応YouTubeで配信してるので動画参照でございます(^ー^)

うちは本当に家庭用のPCで配信してるので(Windows10)

少し重いとこに行くとすぐ映像がカクついたり配信が切断されたり

するのでご了承くださいね!

①②③にまとめてありますけど最初のは1時間半で勝手に切断されてて

次のは6時間半の動画で後半の5分ほど映像にカクつきあり。

最後のは1時間ほどで完結してるように作ってますね!

全部で9時間ほどかかってるけど予定通り1日でSSまで行けてよかった( ^ω^ )

コロシアムの最新の環境を試すべく新必殺技を検証をと…

今更だけど見に行ったわけよ(´・ω・`)

残念ながら占いのワイルドカードは使えなかったです。

調べたら踊り子の必殺も非採用だとか…

かなりやる気を削がれましたね。

アビスもそのまま着てやってるけど買い換える気満々だったけど

攻魔回魔はともかく守備で37しか変わらんのなら

性能もさほど変わらないしとか思って躊躇してきました。

なんだか少しづつネガティブになってきましたね(・ω・)ノ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる