目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-06 09:15:18.0 2019-07-06 09:24:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヒトフタ ミヨ イツム ナナヤ ココノタリ!!

 いや~

 ようやくたどり着きました(^O^)

 5/18の日誌にですよ、

 レベルが100になったらアサヒに会いに戻ってくる!

 って言って、

 ようやく天地雷鳴士、レベル100になりました!

 レベル90からココノタリ上げました!

 1か月半w

 いいんですって、時間がかかっても、目標達成\(^o^)/

 自分をほめてあげたいですよ(´ー`)

 おっそいですけど、やり切ってます(o^―^o)ニコ

 うんうん(^O^)

 というわけで、

 じゃじゃーーーん!!(^O^)

 久しぶり!のアサヒ(^O^)

 久しぶり!の陽衆の隠れ家(^O^)

 ドラクエ10の中で、一番好きかもしれない(o^―^o)ニコ
 
 あと、ヒストリカ博士も好きww

 あと、クロニコもいいよねww

 あの二人いいw

 ほかにも、

 ・・・

 えっと、やっぱ似てる感じになっちゃったねw

 たまたまなんですよw

 6/12の日誌に書いてたんですけど、

 スーパースター目指すために、

 まずは形からw、

 スーパースターのオーラ満載の「黒髪ストレートロングパッツン」
 
 に髪型変えたんですよね汗
 
 スーパースターは挫折して、また1か月半コースw

 いや、それ以上かな泣

 よよよ・・・・・・。

 しかたなーい!!

 うん、また時間がかかっても、目標達成しますってきっと\(^o^)/

 ・・・

 ヨイちゃん睨んでるから、うん、話それちゃうねだめだw

 こんなに違ってたっけかw

 遠近法、かな

 たたみのあの、ミシン目?が右上に上がってるから・・

 右にいる人の方がとおいから、

 背が低く見えるよね(^O^)

 一番左の人が背が高く見えて、

 右に行くほど背が低く見える、

 これぞ、EN KIN FOOOOOO!!!!(^^)!

 ・・・

 あー

 ヨイちゃん睨んでるの忘れてた(;・∀・)

 はい、ヨイちゃん(o^―^o)ニコ

 はい、頭領\(^o^)/

 レベルが100になるまでは、

 アサヒにはまだ会えないってことで・・

 いやいや陰衆に入会しました・・

 (; ・`д・´)

 う、うそです汗

 ほんとは陽衆に入会したかったんですwww

 (; ・`д・´)

 う、うそです汗

 ・・・

 京都弁もばっちりですし、アサヒにだっていけずな態度をとれますから!

 この陰衆っぷり、

 これぞ陰衆の鏡(^O^)

 まいったか!!

 ・・・

 (いや、陰衆っぷりの微塵もないじゃんかw)

 (カラーリングだけじゃんかwしかもすこし色あせしてるしなw)

 でもここって、陽衆の隠れ家?

 陰衆の隠れ家は?

 んー

 陽衆も陰衆も、そんなの関係ないって(o^―^o)ニコ

 わたしの頭領はずっとこの先も、ヨイちゃん(^O^)

 奇門遁甲の式・壱

 クリアしました\(^o^)/

 やっと、げんまのレベルが100になりました\(^o^)/

 これで、8人コンテンツやるときに恥ずかしくないwww

 えー!!!www

 そこ!!!ww

 ゆーえーにー! キミを呼んだのだー!!

 ありがとーー!!!

 そこだよねアサヒwww

 そこ大事(o^―^o)ニコ

 強さとか変わったかわかんないし気にしないw

 あ、

 前から疑問だったんだけど、

 もう、そうだろうなって解決してはいるんだけど、

 8人コンテンツ、全員天地雷鳴士でやって、

 げんま8人さんも召喚できないよねw

 4人で一人召喚、だねきっと、

 カカロンさん同時に2人しか見たことないし汗

 カカロンさん8人(※修正)見てみたいなー(^O^)
 
 ・・・

 はい!

 新作のげんま入荷する頃に・・

 また呼んでねアサヒ(^O^)

 げんまもドレアできるようになったら・・・

 また呼んでねアサヒ(^O^) 

 ひきつづき、天地雷鳴士カンスト、頑張ります(^O^)

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる