目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-11 23:32:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ここんとこ1週間(雑ww)


 ムチの魔法使い!

 え?無知の魔法使い?泣

 (言ってみたかったw)

 ・・・

 バージョン4.0、ムチの魔法使いでスタート!

 したわけなんですけど、

 ・・はっきり言って、YO! WA! I! ですよ?w

 弱いんですけど、面白いですよ(^O^)

 だから弱いけど、挫折しないでカンスト目指してまっしぐらです(^O^)

 飽きないですw

 踊り子の次の2職目が、安定してきました\(^o^)/

 いまは、「いいね!」って言ってもらえるような、

 何か一つでもいいから長所作れるように頑張ってます(o^―^o)ニコ

 
 この1週間は、私が好きな曲の2曲とめぐりあっちゃいましたv(^o^)イエイ

 まず1曲目は、王都キィンベル!

 なんて読むのw尖がらせたキ?w

 ドラゴンクエストⅥ  幻の大地の、木洩れ日の中で

 ですね(´ー`)

 これですこれです(゜-゜)

  https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/493596429839/view/5809919/

 街を歩いてる時、思わず口ずさんでしまいます(o^―^o)ニコ

 


 つぎに2曲目は、古グランゼドーラ領!

 これは、ドラゴンクエストⅣ  導かれし者たちの、勇者の故郷

 ですね(´ー`)

 これですこれです(゜-゜)

  https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/493596429839/view/5801614/

 これは4.1のフィールド曲ってことなのかな

 お城出たらこの曲だったので、

 すぐ家に帰ってシンシアコスに、、、

 涙が止まりません(/ω\)


 曲のほかには、メインストーリーと、お手伝い、ですね!

 4.0の途中から、4.1開始までなんですけど、ゆ~うさんとご一緒させていただきました!

 お手伝いは今までやったことあったんですけど、

 メインストーリーのやっているところが同じで、一緒に攻略していくって、

 たまたまの超偶然ですよね、新鮮でホント楽しかったです(o^―^o)ニコ

 (ゆ~うさん)
  https://youtu.be/sQ1lEqkfY-A

 
 お手伝いも、うん、大丈夫、できましたお手伝い、役に立てましたきっと(^O^)

 Ver1のラスボスだったから、ネルゲル、かな

 ゆうさんとエナジ~さんと討伐しましたv(^o^)イエイ

 ボス戦での写真が弾かれちゃうんですよ泣

 写真なしですけど・・

 ネルゲルたどり着く前に、ザコにいきなりやられる感じで焦ったんですけどw、

 よかった(o^―^o)ニコ

 バックアップするも、ホント楽しいものですね\(^o^)/

 (ゆうさん)
  https://youtu.be/FxTa-t81SOo


 それではそれでは、また書いてて遅くなっちゃったので、この辺でまた今度(^O^)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる