目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-13 21:21:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アストルティア防衛軍


 アストルティア防衛軍、楽しいですよね!

 8人でやるコンテンツが好きなんですけど、

 これが一番好きです(^O^)

 今日、ゆ~うさんとご一緒させていただきました(o^―^o)ニコ

 ・・・

 体調悪い中、

 ・・・すいません泣 


 ◆ゆ〜うちゃん
  https://youtu.be/mFdIfyKzKp8

  ※1:24:50~


 踊り子で4防衛成功、魔法使いで3防衛成功、でした!

 いや、防衛成功というか、

 防衛成功の場面に、立ち会わせていただきましたw

 鐘とか、大砲とか、ただ目の前の敵を倒そうとするだけじゃなくて、

 先のことを考えて、手を打っていうっていうのが、

 すべてだなって痛感しました汗

 わたしなんか、鐘ガン無視、目の前の敵しか見えていないというw

 今度からは鐘やりますw すごい勉強になりました(^O^)

 

 アストルティア防衛軍、

 下手ですけどどんどん誘っていただけると嬉しいです(^O^)

 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 逃げてないです、飛んでいくっていう意味ですww



 あー・・・

 アストルティア防衛軍って、

 自動で写真記録されて行かないんですね・・

 今度は撮ります(^O^)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる