目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-15 05:32:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神の宮殿 天獄


 邪神の宮殿、楽しいですよね!! 

 アストルティア防衛軍もそうですけど、

 やっぱり8人でやるコンテンツ、面白いです!

 ゆ~うさんとご一緒させていただきました(o^―^o)ニコ

 体調、まだヤバそうですよね・・泣 


 ◆ゆ〜うちゃん
  https://youtu.be/u1U2dwiUTwY

  ※4:33:40~


 そうそう、バージョン4.0、ムチの魔法使いでスタート!

 したわけなんですけど・・

 いきなりのラーヴァドラゴンでいい結果でましたし、

 試練とかピラとか皆さんとご一緒した時も、お!珍しい!って言っていただけたり、

 両手杖に比べて火力も落ちて陣も張れず、
 
 正直弱くなってるんですけど、

 一人くらいこういう魔法使いがいてもいいかなって思ったんですよね(^O^)

 レベルも107まできましたし(^O^)

 ストーリーもサクサク進むし(^O^)

 ムチの魔法使い、だいぶ慣れてきました(o^―^o)ニコ

 
 あ、肝心な天獄ですけど・・動画を見直すとほんと恥ずかしいですよね汗w

 こんな感じですよw

  ・心頭滅却って、、一人で2回も3回もやっちゃえばいいじゃん(^O^)

  ・開幕幻惑頑張ってるけど、、ひょっとして後で入れたほうがいいんじゃない(;・∀・)

  ・どうぐ、、配られてたんだ、しかも数量限定w

  ・ダークテンペスト?ダークキングと1回しか戦ったことないし、扇も一度も使ったことないし、何それおいしいの泣

  ・戦闘終わった時にHPとMPって回復しなかったっけ(゜-゜)

 はい、知らないって怖いw、無知の極みですww

 お!座布団一枚(^^)/

 ・・・

 でも、振り返って観れてすごくいいです、

 次はこうしようって、考えるようになりました(o^―^o)ニコ

 今までは考えてなかったの?とかは置いといてw

 少しずつでいいから、なんかうまくなっていけたらいいかな(^O^)

 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる